スポンサーサイト


凄いと聞いたので...補足

今日のチームS公演を速攻で観なおしました。

うーん、やっぱり若干集中力にかけていたようで、こんな感じだったかとかありましたね。

とにかく最高の出来だったので、もう何回かは観ることと思います。

僕なんかよりはるかに公演を観ていて(SKEに限らず48グループ全体)、僕とは違って細かいことにも気づけるし、ダンスに関しても知識のある方が、美月とだーすー、特に、だーすーが別格にすごかったとおっしゃっていたので、今回はそこに注目して観ました。

確かに凄かったですね。美月は最初に観たときに僕も凄いのがいるぞ。え?美月だ、すげー!!って思ったんですけど、だーすーは日頃から目に入らないので...(^_^;)

これだけのパフォーマンスが目につかないとは、僕もなかなかにやりますね(笑)

ただ、やっぱりこういうのにも好みってあるんですかね?個人的にはそこまででもないです。ん?なんか言い方違うな。今日一かな?とは思うんですけど、珠理奈とかみずき、まっきぃが最高に良い時よりは、って思うんです。ま、いかんせんあまり表情(での表現)が好きじゃないので、そこがマイナスされちゃってますけど。

あ、なんか良くないみたいになっちゃってますけど、間違いなくだーすーは凄く良かったです。あとは、好みの問題かな?と思います。

うーん、今もう一回観てるんですけど(またかい 笑)、このメンバーの中で目立つほどってことは、前出の方が、今までで最高のものと言っていたのも頷ける気がします。やっぱり最高に凄く良かったのかな。

ま、僕は素人ですし、個人的な好みで珠理奈たちのパフォーマンスの方が好きということで。

最近気になりすぎるあきすんも、今日は比較的良かったと思います。

「手紙のこと」でのメンバーの泣き顔も素敵すぎました。

みなさま、興味がありましたら是非ご覧になってください。チームとしてのパフォーマンスも本当に最高クラスのチームSの中でも、最高クラスの出来でしたので。

ただ、こうなるとやっぱりここにSメンバーがフルメンで出演できなかった、という事実が悔やまれます(>_<)

そして、ちょっと補足です。

今日のあっちゃんの卒業公演がすでに配信されているようですね。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

8月27日(月)「前田敦子卒業公演」
3Mダウンロード840円
1Mダウンロード525円 みたいです。

パフォーマンスという点で言うならば、今回おすすめしたS公演のあとには観ない方がいいと思います(^_^;)

ただ、珠理奈は違うな~と分かるくらい、素晴らしいパフォーマンスをしていました。そこは少し嬉しく感じました。

しまったー!!明日早いのに、S公演(3回目)に集中しすぎてしまいました。

急いで寝なくてはです。おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
