松井珠理奈~手紙~

3月から、1か月に1回と決めて珠理奈に手紙を書いています。

実際に本人の手元に届いているのか、そもそも読む時間とかないだろうな~とか思いつつも。たまたま目について、それが珠理奈の支えになったり、元気づけられることにつながればいいな、と。

「手紙のこと」でいう、独り言ですね。

あまり長くならないように、書きたいことはとんでもなくあるけど、短めの便箋2枚までと決めています。1か月に1回と言うのも、そんなに頻繁に送っても逆に大変でしょうってのがあります。

珠理奈くらいの人気とか忙しさ考えると、1か月に1回でも多いかもしれませんが...(^_^;)

だいたい、集中して4~5時間くらいは書くのにかかりますね。これが早い方なのか、遅い方なのかは分かりません。

本来は20日を目途にポストに投函するのですが、お盆中から忙しさと体調不良にやられて書けなかったので、これから書きます。

今回は新曲や、アルバムのこと。握手会のこと、公演のことなど、いつも以上に書くことが多いので、うまく要約できるかがポイントです。公演の話とか、珠理奈すごく喜んでくれるイメージがあるので、そういう話題でいきたいと思います。

って、これなんの話ですかね(笑)

珠理奈のこと考えてるとやっぱり楽しいんですよね。すぐかは分かりませんけど、松井珠理奈~其の三~として、ツボの話とかまたしたいと思います。

珠理奈と言えば、少しCMで観たんですけど、AKB48の新曲「ギンガムチェック」のPV、素敵だったな~。あとは、どれだけの時間映っているのか、と言う部分の問題になってきました。



一応予約したという感じで、それほど興味なかったんですけど、「夢の河」と今回のPVの件で、俄然楽しみになってきてしまいました。ただ、欲しかったのはタイプBだったんですよね。限定盤のタイプAを予約してしまったんです(T_T)

間に合いそうなら予約変更してこなくては!!です。

少し話変わりまして、新曲「キスだって左利き」劇場盤の四次販売外れちゃいました(T_T)頑張って、3,4部を10枚ずつにしてみたのに、それでも1枚も当たらないのか~と思いました。内心、これでたくさん当たっちゃったらどうしよう?って思いながらの予約だったのに(笑)

なので、劇場盤は結局2枚です。その分と言うのも変かもしれませんが、通常盤に力を注げますな。



新曲自体が楽しみなのもありますが、その先にある握手会も楽しみ♪そして、リクアワはどの曲に投票するかを早くも悩み始めています(^_^;)

「Glory days」「眼差しサヨナラ」「遠くにいても」のどれかかな?って思ってますけど、ほかにもいっぱい浮かんできますね。好きな曲多すぎるんですよ(+_+)

あれ?「ごめんね、SUMMER」じゃないの?って思った方いたら、すごいですね。そう、僕がSKE48の中で一番好きな楽曲です。ただ、なんですかね?リクアワでは、シングル曲じゃないのに入れようかな?ってのがなぜかありまして...。

んでも、トータルすると多分10票くらい投票できそうですので、何票かは入れようかな。ってまだ先の話ですけど。

しかし、気づけばこんな時間。大丈夫なのか、自分(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR