スポンサーサイト


ビックリしました

さっきニュース見て知ったんですけど、ビックリな話題が2つ。

1つ目は、トニー・スコット監督が自殺したことです。

ん?何の冗談?って最初思いましたからね。そういう映画?みたいな感じで。

日付見たら、2,3日前の話ですね。全然知らなかったです。

「クリムゾン・タイド」とか「ドミノ」好きでした。


主演のキーラ・ナイトレイが、かなりいい味出してると思います。

最近は映画自体を観なくなったのですが、これからもいい作品を生み出してくださる方だと思いましたので、残念すぎます。

2つ目は、アヴリル・ラヴィーンがニッケルバックのチャド・クルーガーと婚約。

うーんと、どれだけ情報入ってきてないんだ?!って話なんですけど、このニュース見たとき、あれ?SUM41のデリックと結婚してたよな?って思いました(笑)

いや、もう2年近く前に離婚してたんですね。知らなすぎました(^_^;)

ニッケルバックは、「オール・ザ・ライト・リーズンズ」だけは持ってますけど、それほど良くは知らないですね。ただこのアルバムは、めちゃくちゃ良かったと思います。



正直に言うと、また離婚しそうな気もしますけど、それはそれで。

ちなみに、アヴリルは全部持っています。たまに聴きますけど、その時にチョイスするのが多いのが、



全体的に好きですが、特に、6曲目の「My Happy Ending 」が大好きで、リピートして聴いてたりします。たまに、カラオケでも歌いますね。そして、名曲を台無しにしてしまったと、自己嫌悪に陥るんですよ(笑)

でも、またしばらくしたら歌っちゃうっていうね(-.-)

Amazonの商品ページで視聴できるようなので、聴いたことがないよ、って方は是非聴いてみてください。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
