スポンサーサイト


気になるもの

ただ単純に、最近気になるものを紹介するだけのコーナーです。

自分としても、このころはこれに興味があったんだな~、とかになるという理由が強かったり(^_^;)

特にジャンルも意識せず、そして思いついたままにいくつか。

まずはこちら。



こないだコンビニ行ったら、予約受付中みたくなってるの見かけたんですよ。おお!!Ⅲ!!と思って、めっさテンション上がりました。ちょっと個人的にはポリゴンっぽいの画像が嫌なんですけど、それでも熱い!あ~、やる時間あったら間違いなく買いですけど、難しいかなぁ(>_<)

二つ目は、



これはちょっと前にテレビで見てから、気になってます。どんな製品かはうまく説明できないので(笑)

スマートホンユーザーに向けた新発想のスマートホンスタンド×振動スピーカー。
スマートホンスタンドでありながら、本体底面の振動板を使って、テーブルやデスクを鳴らす新発想のBluetoothスピーカー。
大容量バッテリーを内蔵しBluetooth搭載でケーブル接続が不要な為、どこでも手軽に音楽を持ち運ぶ事が出来ます。



Amazonより拝借しました。自分の家のどこで使えるのか、なんて疑問はそっちのけで欲しいと思う商品ですな。いろいろ出費が重なってるのと、音楽自体もなかなか聴く時間ないので今のところ見送ってますが、まあ近い将来には手にしてそうです(笑)

そして、



発売当初から欲しかったんですけど、曲が少ないっていうとこだけがマイナス点なんですよ。その分、値段はずいぶんと安いですけど。倍の値段でも良いから、曲数がもっと入ってればな~。

と、希望はありますが、いい加減買います。

逆に短い分、少し時間あるって時でも観れるっていう利点もありますしね。

4つ目は、最近どころかずっとですけど、



あれ?安い?サッカーのクラブチームのiPhoneケースなんですけど、これ今日調べるまでもっと高いと思ってました。前から、サッカーのにしたかったんですよね。この値段なら即買いです(^^♪

あとは、いろいろ種類があるので、それを吟味するだけですな。今日は遅すぎるし、眠すぎるんで明日以降にしますけど(+_+)

おまけで、



これは、今日受け取ってきたからですね。いつ観れるかは分かりませんけど、めっさめさ楽しみです♪映像自体は1年以上前のものですけど、当時の珠理奈、チームSを楽しみます。そして、なんとなく今と見比べたい部分もありますしね。

今日は、以上の5つです。

あ~、このコーナーやってみて良かったです。なんかいろいろな発見がありました。まだたくさんあるので、ちょくちょく開催させてください。

みなさまは、最近お気に入りのものや、気になる商品はありますか?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
