ちょっとだけ疑問

遂にプレミアとリーガが開幕しました~。
プレミアはリバプール戦、リーガは、レアルとバルサの2試合を観ました。

僕の環境では、マンU戦は観られなかったんです(T_T)

あんまり問題視されてるのを見かけないんですけど、リバプール戦のジャッジだいぶおかしかったと思うんですけどね。勝敗は試合内容を観る限り妥当な結果だとは思いますけど。

昨シーズンまではWOWOWに加入していなかったので、観ることができなかったリーガが観れたのは、嬉しい限りです。

レアル戦、後半押しまくってたけど、得点が奪えずに30分も過ぎたあたり。解説者がいい流れって言ってましたけど、なんか違くないですか?(^_^;)WOWOWの唯一の弱点は解説者なんですよね~。

ま、どっちの試合も面白かったです♪

そして、観れなかったマンU戦。
スターティングメンバーが、

GK デ・ヘア
DF エヴラ
DF バレンシア
DF ヴィディッチ
DF キャリック
MF ルーニー
MF スコールズ
MF クレヴァリー
FW 香川
FW ウェルベック
FW ナニ

だったようです。

DFにキャリック入れなきゃいけないくらいDFいないんかい!!という、最初の突っ込みどころ。ファン・ペルシー獲ってる場合じゃないんじゃないかと。

それと、以前から思うバレンシアのサイドバック起用はもったいない。前線の層が厚いからってのはあるんですけど、あの位置だと良さが出ない気がします。

ラファエルをサイドバックにして、バレンシア前に上げてナニを左サイド、香川トップ下の方が良かったんじゃないかな~?アンデルソン出して、ルーニーの1トップ。ウェルベック、クレヴァリーごめん、ベンチスタートで。観戦が好きなだけの素人の意見ですけどね。さらに本音(好み)をいうと、ルーニーはベンチでファン・ペルシー先発で(-_-;)

名将はやってくれるでしょうから、見守ります。

しかし、香川が先発でフル出場だったのは良かったのですが、試合に負けてしまったという結果は痛かったですね。これからの出場に影響がなければいいのですが...。

試合以外のところで、アーセナル。ファン・ペルシーに続いてソングまでですか?!放出する割に補強が...(-.-)観る楽しみも減っちゃうじゃないか~(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR