スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井珠理奈~其の二~

たまたま話の流れで、昨日珠理奈のツボの話をしたので、ほんの少しですが今日はそのお話し。

ちなみに、昨日は珠理奈の‘首筋から鎖骨にかけてのラインがツボ’って話でした。

このことに気づいたとき、今まで女性のそういうところを見てなかっただけかもしれない。と思いまして、SKEの公演とかのときにほかのメンバーも見たんですけど、なんか違うんですよね。

珠理奈だけが、圧倒的にすごくキュンキュンくるんですよ。

一番それに近かったのは、ゆっこでした。でも、どこがどうだから珠理奈だけが好きとか、ゆっこが近いとかは自分でもよく分からないんです(^_^;)

もうちょっと研究の余地がありますね(笑)

そして、珠理奈のツボ其の二です。

ズバリ‘声’ですね。

ちょっと鼻にかかってて、抜けきってない感じ。悪い言い方だと透き通ってないというか、鼻声?ともとれる質感の声がやばいんですよ。声の高さも、あの声の質と絶妙にマッチしていていいんです。

だからもうね、珠理奈がふっつうに喋るだけでも、一人でときめいちゃう罠ですよね(笑)

そして、声が良ければ‘歌声’も。これ、必ずしもイコールではないとは思いますけど。

ユニット曲とかだと当たり前すぎるので、僕の一押しの珠理奈の歌声は「Dear my teacher」です。

この楽曲の「私 目を閉じてるから」のところを珠理奈がソロで歌っているとき、その歌声にゾクゾクして鳥肌が立ちます。たまに、時間が無い時にその部分だけ観ることもあるくらいです。本当にいいですね♪

ぜひ、一度ご視聴してみてください。

DVDなら、こちらがおすすめです。



ご紹介した「Dear my teacher」は、夜公演のアンコール曲になっています。このDVDは「TWO ROSES」をフルで観られるのが素晴らしいです。内容自体も、これ以上ないほどに充実していますしね。

というわけで、松井珠理奈のツボ~其の二~でした。

余談ですが、握手会ではせっかくの距離なのに、首筋のラインを見たことはありません。やっぱり、目を見て話したいし、何より可愛いですから顔に目がいっちゃいます(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。