スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ、あっちゃんラストステージ

一昨日放送された、AKB48としてのあっちゃんラストステージを観ました。

と、その前に、一つ関係ない話で、グリーンデイが出た時点でテンションが上がりまくってしまいました。ちょっと落ち着いて観たいというか、そこに集中したいというのもあって、miwaまで観たところで一旦止めて(昨日)、そこからを観ました。

フラゲ⇒ポニシュ⇒新曲「夢の河」

というメドレーでした。

最初っから、あっちゃん含め、メンバーの表情だけでもグッとくるものがありましたね。

もうこんなにすぐそばまでその時は近づいてきているのに、あっちゃんのセンターでないAKB48がいまだ想像つきません。

「夢の河」を歌う前の一言。こらえきれずに涙をこぼし、そしていざ新曲。歌詞と自分の現状と、いろんなものがリンクしたのだと思いますが、歌えないくらいになってしまったあっちゃん。

ブログでは歌えなかったことを謝罪していたようですが、僕個人としては気持ちが伝わってきたし、これはこれで良かったと思います。

もちろん、僕も画面の前で泣きましたよ、そりゃあね。

もう48グループのメンバーには、何度泣かされていることか。

彼女たちの素敵な涙には、胸を打たれます。あっちゃんはもちろんですが、たかみな、麻里子様、珠理奈、みんなの涙が美しかったです。

観ていたら、東京ドームコンサート応募すれば良かったかな~?って気分にもなりました。でもやっぱりここはね、本気でAKB48を応援している人たちが行くべきですよね。当たるかどうかはともかくとして、応募しなくて良かったんだと思います。

粋な計らいをみせてくれたMステ。せっかくだから、もう少し時間を用意してほしかったかな?これは完全にただのわがままな希望です。

終わり際、ほかのゲストの方々の扱いもぞんざいになってしまってましたしね。グリーンデイなんて一曲目にしたからには、帰っていただいていたのかと思っていたら、最後までしっかり(^_^;)それで、話も聴けずってのは、海外の‘超’がつくほどの大物ゲストに失礼かな?と。

なので、出演した意味が少しでもあるように。


僕が良く聴いていたGREENDAYのアルバムです。

とにもかくにも、今回のラストステージはとても良かったです♪

というわけで、悩んでいた商品の購入を決めました。



いや、まだ決めてなかったんかい!!?って話ですね(笑)
なんだかんだ、珠理奈の出演が少ないってのは僕にとってほんとに痛いんですよ。だから、今日まではやめとこうって気持ちの方が強かったんですけど...。買うことにしました。

そして、東京ドームも映像化された時には、購入すると思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。