明日はチームS公演

明日はチームS公演です。当初は二回公演の日でしたが、予定が変更になり、夕方からの一回公演になっています。

アンダーで、

鬼頭、小林(絵)、新土居、藤本

の4人が出演します。

僕にとっては、推しである珠理奈が出ないというのは非常に残念なところですが、毎回素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるS公演は、楽しみ以外の何物でもありません。

明日の公演も、リアルタイムでは観れませんが楽しみです♪

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

半額キャンペーン中に観られる最後の公演ですね。ま、正確にはここで加入すればこの先も観られるので、少し違いますが。

ただ一つだけ、来月の改修期間はどのような感じになるのか?と。それが配信として観れないなら、今入ったら損ですもんね。それなら、単品利用した方がいいですから。

今更ながらそこがどうなるのか?と疑問が...。

エスジョッが観れるとか、特典はないわけではないですけど、やっぱりメインは公演ですから、すでに入会している身としてもそこは心配だったりします。

ところで、27日のS公演には珠理奈出れるのかな?出れなかったら、今月の珠理奈の公演回数一回になっちゃう(>_<)最終公演はでるだろうから、二回っちゃあ二回ですが。

今のところ観に行く予定はないK公演も、今月一回もないですからね。

改修工事入ったら(29日の最終公演終わったら)、そのあとにK公演の予定なのかな?さすがに一回もない月とかありえないですよね?よく分からないですけど。

来週には東京ドームでのコンサートですから、珠理奈もだいぶ忙しいと思います。

珠理奈、楽しんで♪頑張ってね♪

そんな、珠理奈が載っている、



グラビアザテレビジョンが発売中です。

実は、まだ手元にないので、珠理奈が載っているということ以外、内容が把握できてないまま紹介しています(T_T)

それから、近くのショップでAKB48の「1830m」購入特典でポスタープレゼントって書いてあったんですよ。そこにあった画像がこちら。



おっ、珠理奈が載っているやつかーー!!なら、欲しい!!ってなったんですけど、これってCDのジャケですよね(^_^;)実際は、あっちゃんと優子のリバーシブルポスターでした。いや~だまされました。って、買う前に気づいたんで、大丈夫でしたけど。

そして、家に届いてからまだ一度も聴いてないというね(-.-)

もともと追いついていなかったのに、ここ一週間でまた観れてないものなどがたまったりもしたので、いつ初視聴になるか分かりませんな。しかも、プレミア開幕しちゃいましたし。

体調崩したというのもありますが、もっと計画的にことを運ばないといけないな、と思いながら過ごす日々です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私はAKBあまり分からないですけど・・・


渡辺麻友ちゃん?かわいですね^^

コメントありがとうございます

僕も素人に毛が生えた程度ですよ。
知識がないわけではないですが、本域のファンの方々に比べたら全然。

しかも、SKE48推しですからね(^_^;)

ちなみに、渡辺麻友は僕の友人の推しメンです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR