スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼頭桃菜生誕祭

すっごいほんの少し。生誕祭のまさにその瞬間から観れました。

なので、お手紙と桃菜の言葉と「Dear my teacher」のみということですね(^_^;)

お手紙は、なんと!!2期生のいぐっち、まっきぃ、みこってぃ3人から。それぞれに味のある内容でしたが、愛のあるという部分では共通していて、すごく良かった。

桃菜がしゃべってる途中でもう泣いちゃったんですけどね(笑)「絶対にチームに昇格して、みなさんを笑顔にします」ってのは素敵すぎる言葉でしたね。

自分の考えでいくと、新チームを作るのではないのなら、今回桃菜の昇格はない気がします。ただ、新チームを作るのなら今でなくても、そのチームに入ることは間違いないと思います。なので、近い将来か遠い将来かは分かりませんが、桃菜があきらめずにいてくれる限り、必ず実現すると思います。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
現在半額キャンペーン中。2980円が1488円に!!

毎回月額の紹介してますけど、単品も半額なので、気になるのを一つ観てみて良かったら、月額に入るというのも手ではありますね。圧倒的に月額を勧めますけど(笑)

ちなみに僕はチームとしてはS推しなので、一つ観るならチームSをおススメしますけど、それぞれに魅力があるので、どれを観てもいいかと思います。

そういえばこのあいだ、途中だけ観れたチームS公演。玲奈さんが休演だったので「枯葉のステーション」をしーたんが歌っていたわけですが、なかなかに甲乙つけがたいです。表現力とか玲奈さんの方があると思うんですけどね、単純にしーたんが好きすぎるのかな?(笑)

それと「思い出以上」にかなかなが復帰したことで、「万華鏡」がゆっこになっていました。やっぱり、この歌唱メンバーが僕としては良いですね♪

にししが「狼とプライド」を歌っていたのもふれましたが、この際、もう一度珠理奈やってくれないかな~?僕、以前にも書いたと思いますが、観てないんですよね。画面の前でずっとにやけてる自信はあるので、絶対に家で観ますけど(笑)

あと、だーすー推しの方々は推していて楽しいし、幸せだろうな~と思います。そういう雰囲気っていうんですかね、しているだーすーはすごいなぁ、って最近よく考えます。

公演の話していたので、注文した「制服の芽」公演が届くの待ち遠しくなってきました。



あ、うっかり間違えました。「見逃した君たちへ」ですね(←確信犯 笑)。

そういえばSKE48のアルバムはAmazonで予約そのままでいいや~と思って、そのままなんですが、新曲はどうしようかな?と悩み中。特典生写真は絶対に珠理奈が欲しいので(まだ特典生写真がつくとも発表されてないですが)。ま、発表があってからでもなんとかなりますかね。



アルバムはこの安さに負けました(^_^;)

アルバムの特典生写真はなんとかオークションで手に入れようかな?と。

シングルは最悪、6~7枚買うことになっちゃってもいいかな?とも思ってたり。宣伝で配っているうちに、今回買ってくれるという知り合いが生まれたので、僕としては嬉しい限りの話なのです(>_<)



さた、まだ体調が芳しくない状態が続いているので、また追いついていけなくなったS女を1話分だけ観て、早めに休もうと思います。

明日は精神的にも仕事きつそうなので。

本日は、久しぶりにPCからの投稿でしたっ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。