ひとまず今日まで

引き続き本日もスマホからの更新となっております。

明日はPCからの更新ができそうです。

スマホからの更新は、カテゴリがすべてSKE48になってしまうので(細かい設定できるとは思いますが、今のところ)、ちょっと話題が混ざってしまう部分があると思います。

まずは、SKEメンの体調が心配ですね。ちょこちょこ休演(一部出演)メンバーも出てきていますし、こないだの握手会の時からですが、スケジュール管理を頑張ってもらいたいところです。

本格的に忙しい時期だとは思うので、大変なんだろうなというのは分かるんですけどね。

それと、チームS公演がまた1回中止になりましたね。うーん、減ってしまうのは残念ですけど、上記で言うところのスケジュール管理と言う部分であるなら、大事ですから良いことと思います。

それから「ギンガムチェック」劇場盤の不備再販分が明日、16日13時まで行われてますね。以前に少し書いた珠理奈の振り替えが行われるので、申し込むか悩んだ結果、昨日少しPC使えた時に1部ずつだけ申し込みました。ま、行けるか分からないですし、SKEのシングルじゃないんで、外れても仕方がないというレベルで。

AKBの方では「1830m」の劇場盤が家に届きました。いや~、写真会につられて買っちゃいましたけど、ほとんど聴かないと思います(^_^;)

もう少し、珠理奈や玲奈さんを筆頭にSKEメンが楽曲に参加してるかな?って思ってたんですよ。でも、よく考えたら、AKB48のアルバムですもんね。そんな都合のいいことあるわけないですな。

ちなみに、特典生写真。3枚ともHKT48の研究生って……。いや、いくらなんでも酷いす。SKE48の研究生だけならいいけど、それでも研究生だけはどうかな?って思いますね。

ランダムなんだろうけど、前回もHKTの研究生だったんですよ。こんなところで物欲センサーが(T_T)HKT48が好きだって方の中に、僕とは逆にSKE48の研究生だけとか…って境遇になってる方いるんですかねぇ?(´Д` )

なんか、せめて握手会で選んだメンバーの所属のにするとか出来ないんですかね?今回で言うと、珠理奈に申し込んでるからSKE48の誰かが当たるみたいな感じに。無理であろうと思いつつも、希望を声に出してみました。

いったん回復した体調がまた悪化して、今日はまたしんどくなりました。

強行スケジュールで、SKE48のイベント毎に参加してるせいみたく思われたくはないので、仕事中はひた隠しにして乗り切っています(^_^)

それでは明日に備えて、今日も早い段階で眠りにつきます。

みなさま、お休みなさい。

あー、最早高校野球どの辺まで進んでるかとか一切分からないです(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR