スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなかな完全復帰

予想通り、本日もスマホからの更新になっております。

しかし、昨日のあの状態からよくここまで回復したな、と我ながらビックリしております。

海外のマッサージクリームにアロマを混ぜまして、それを喉を中心に首、肩、こめかみのあたりに塗っただけ(正しい用法ではないかもしれませんので、真似しないでくださいね)なんですけどね。あとは、SKEのリクアワ観てテンションをあげました(^o^)

アロマとSKE48の力は凄い!!

さてさて、今日のチームS公演にて、かなかなが「思い出以上」に復帰しました。今度こそ、完全復帰ですね。パフォーマンス自体は観れませんでしたが、復帰できて良かった♪

そして、「狼とプライド」はくーみんとにししでしたね。ちょうど休憩のタイミングで途中だけ少し観れたんですよ。かなかなが「思い出以上」復帰だったから、誰がやるのかな~とは思っていたのですが、シャッフルして以来のにししでしたな。

途中だけしか観れなかったし、スマホでちょくちょく飛んでしまっている状態だったので、改めてダウンロードして観ます。

それから、MCでのしーたんの一言。新曲の「キスだって左利き」でアンダーに入った場合、例の珠理奈と玲奈さんがキスする振り付けをみずきとしなきゃいけない。それが今から恐ろしい、的な発言が面白すぎて、笑ってしまいました。

まだ室内で誰の目もなかったから良かったですけど、電車とかだったら、本当に危なかったですよね(笑)

しかし、何故だろう。確かに、しーたんとみずきのその振りはあまり見たくないです(^^;;2人とも好きなんですけどね。

いつかは来るでしょうから、その時を楽しみに(?)しています。

それでは、スマホからなので殺風景な感じですが、明日も早いですし、寝るとします。

あ、ちなみに帰ってきて少しの間寝落ちしたため、こんな時間の投稿になりました(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。