FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

随分時間が経ちました

またブログ書こうって何回も思って何回も挫折。気づけば約10か月もの時が流れていました。

タイトル周辺なんかも考え中ですが、現況の軽い報告と言いますか、改めましての自己紹介的な話。

当ブログを書き始めたころからSKE48推しでしたが、現在はチーム8好きです。(推しと言う表現は使えないかなと感じています)現状ライブ参戦を考えるのは、チーム8とNMB48、乃木坂46です。

中でも乃木坂46は頻繁にライブを観に行ってましたが、主に先日の神宮でのライブを観て、魅力が激減したなと。忙しさなどもあって合わせて練習する時間がなかったりするのでしょうけど、ダンスパフォーマンスの時間が短すぎます。特に一期生はほとんどトロッコ?やら何やらに乗っているばかりで本当に踊る時間が少ない。セトリもほぼ一緒でしたし。

ということもあり、体調が若干よろしくなかったというのはあったのですが、生駒ちゃんが休演と言うことで、先日の新潟公演は3公演分を紙くずにしました。

と、生駒ちゃんの名前も出てきましたので。

現在の推しメンは....いやここでも推しというにはあれなんで、好きで特に応援しているのは、

中野郁海、城恵理子

の2人です。

生駒ちゃんに関しては、もはやアイドルと言うよりかはアーティストとしての目線になっている気がします。

それとライブなどは行く気はないのですが、欅坂46の平手友梨奈もとにかくすごいなって言うのと、押しつぶされたりしないでほしいと応援する気持ちを持っています。

卒業生では、高田志織、松井玲奈、川栄李奈をメインで応援しています。

玲奈ちゃんや乃木坂の生ちゃんがきっかけで、最近はミュージカルや舞台を観に行くことも多いです。基本的にはメンバー出演のものですが......

直近では生駒ちゃんが出演していました「モマの火星探検記」を観てきて、次はレディベスを観覧予定でいます。

014_201710112303141f2.jpg
この舞台すごく面白かったです。

握手会は控えめにしていたのですが、総選挙で自分にとっては大量の80枚程度突っ込んでから、増えています。参戦予定だった握手会のタイミングで茶髪になってしまったため、紙くずにしてしまってからご無沙汰だった城ちゃんも次回から行きます。

こちらは直近で週末の15日に参戦予定です。

また半年ほど前から、アプリの公式音ゲーも復活。今回のグラビアイベントも出来る限りは走って行こうと思います。ただ、チーム8とNMB48が後半戦ということで、いくみんと城ちゃんが被ってしまいまして、悩みに悩みましたが、結局いくみんに投票することに決めました。50連撃沈して、特効もなしですがやれるだけやろうというところです。

たまたま目にされた方がいらっしゃいましたら、是非ともいくみんか城ちゃんへの投票をお願いしたく思います。

そのほか、特に好きなアーティストや俳優は、

Mr.children、大原櫻子、SCANDAL、LiSA、松岡茉優、清水富美加、内野聖陽、藤原竜也

です。

今年、これまでに参戦したのは、

(舞台・ミュージカル)
リトル・ヴォイス
あさひなぐ
レ・ミゼラブル
モマの火星探検記

(ライブ)
乃木坂46 SPECIAL LIVE 2017 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®
新春!チーム8祭り「西の陣」
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE
チーム8結成3周年前夜祭「昼公演・夜公演」
谷優里卒業公演
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017@東京・明治神宮野球場
めざましライブ(大原櫻子)
Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25@日産スタジアム
濱咲友菜・中野郁海 生誕祭
NMB48アリーナツアー2017@横浜アリーナ

と、握手会10回弱。

以前までと変わらず、まとまりなく長くなりましたがこんな近況です。

またちょこちょこと更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。