スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイテンション

久しぶりにAKB48のCD買いましたよ。

もう買うことは無いだろうと思ってたんですけどね。

イベント参加券はいらないので、通常盤。



で、Amazon限定の外付け写真が付くと定価だったので、それもいらないから特典なしの方。

と言っても、お目当ては表題曲じゃなくて、カップリング。

そんなわけでタイプDを購入しました。

とりあえずハイテンションから観てはみたものの、面白くないですね。またああいう感じのMVなんだーと思いました。

島崎はあのくらい暗い色の方が髪色いいと思うなーって個人的に感じたのと、珠理奈のポジション下がってるなーってのと、さややが思いのほか映ってる気がするーくらいの感想です。

リピートすることもないかな。元々曲もあんまり好きじゃないですし。MVがあれでは....。当然楽しくて好きって人もたくさんいるでしょうけどね。

2曲目がウェイティングサークルってのの「抑えきれない衝動」。

これは結構いいメンバーで構成されてるんですね。購入して観るまで知りませんでした。

MVとしてはこの感じで良いとは思うんですが、実際にライブとかでパフォーマンスを観るってなると逆の方が良いかな?逆って表現はまたちょっと違いますけど。

メイン3人には後ろに下がっていただいた方が楽しいかなって思います。パフォーマンス的に弱いので。

倉野尾をセンターに推しますが、チーム8だしアドレナリンでもセンターだしってことを考えると、とむかな?って一瞬思ったんですが、せっかくこれだけ黒髪のメンバーが揃っているので、どうせならセンターも黒髪の方がって勝手に思いまして。

もえきゅんは激しさはあるけど少し弱い。ゆいりーは少しだけ異色と言うか色が違うかな?って感じて、そんなことを考えると、さとねってのはどうだろう?って別にそうなるわけじゃないのにそんなことを一人で考えていました。

フォーメーションが分からないけど、メインが3人なら、久保・倉野尾・坂口で。この3人が前列でパフォーマンスしてるだけで相当楽しいと思います。

そして、3曲目「思春期のアドレナリン」

お目当てと言ったもののそんなに感想ないんですよ。

とりあえず楽曲が気に入ったのと、倉野尾が良すぎて観たくて買っちゃったって感じなんですよね。

倉野尾はテレ朝のSUMMER STATIONでの「LOVE TRIP」を観たときに、こいつすげーってなって。チーム8って観る機会もそこまでなかった上にチームパフォーマンスが良くて、全体を俯瞰で観てたから一人一人があまり分かってなくて。そんなこともありまして、この日の彼女のパフォーマンスは衝撃的でした。

坂口と横道もとても良かったですけどね。(二人ともEASTなんでこっちにはいませんけど)

と、元々チームパフォーマンスが良くて好きでしたし、いくみんは好きですから。その上に楽曲も気になって、倉野尾も良くてとなったら買ってしまったわけですわ。

MVではあんまりその全体像ってのが見え辛かったのがちょっと残念でしたね。ダンスバージョンとか観たいですわ。とりあえず大きな目的の一つ、倉野尾のパフォーマンスはやっぱりMV内でも凄く良かったです。1回だけ観とこって思ってたはずが7回くらいリピートしてました。

うーん、ライブとかで観たいなー。

いくみんのパフォーマンスももっとちゃんと観たいですしね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。