スポンサーサイト


発売日が被った

先日ライブを観に行って感動しっぱなしだった大原櫻子の映像作品。予約特典に期間が決まってて、気づいたら終了してました。こうなったら、かなり値段が違うので完全に特典なしのものにしようかな?と思っております。



と、こちらの発売日が12月21日。

そして、



先月に参戦してきた大塚愛のライブ作品も12月21日。



音源もちょっと欲しいけど、同時発売。

さらに、まだ詳細が出ていないので予約受付などはしていませんけど、SCANDALのMV集が同じ12月21日発売。

多分年末に発売ラッシュがあるからその影響でしょうけど、たまたま僕が欲しいものが被りましたね。

年末は忙しいので、正直21日に届いても観れるのがいつになるのか分かりませんが、多分発売日に届くように予約しちゃうんだろうなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
