スポンサーサイト


葛藤の日々

生駒ちゃんが髪色を変えてから、正確には変えたことを知ってからになるのかな。葛藤の日々を送っております。

生駒ちゃんの茶髪。あれは茶だよね。

すっごい可愛い。

そりゃあそうなんですよ。もちろん好み次第なんですけど、僕にとっては生駒ちゃんの顔ってすごいポテンシャル高いので、金とか銀とか、もっと奇抜な髪色とかにしても全然似合うんじゃないかな?って思えるくらい。

だったら何も問題ないじゃんってなるかと言うと、そうでもなくって。

これではもう乃木坂46の生駒里奈の魅力は無いんですよ。いや、無いは言い過ぎかもしれませんけど半減以下。

黒髪であったことと、その黒髪がこれでもか!ってくらいめちゃくちゃ!そりゃあもうハンパなく!似合うってことが魅力の一つであって、またそういう存在であったことがまた魅力を大きくしていた要因で。生駒ちゃんの真っ直ぐさとか、正義感ともマッチしていて。

あーもう黒髪だから生駒ちゃんが好きだったとかではないんだけど、あくまでも魅力を増幅させてる一つの要因なんだけど。だから、生駒ちゃん自体を嫌いになるとかではないんだけど。

以前から周りの人々に難しい人と言われる所以かもしれませんけど、そんないろいろ小難しいことも考えている日々です。

そして、それをきっかけに乃木坂の番組観れない。今回はと購入したNOGIBINGO!6も封を開けてもいないし。

これからはどうしようかな~?乃木坂の番組自体面白くて好きだし、生駒ちゃんだけが好きだったわけではないし。観たいけど、観たくない。

まだ葛藤の日々なので、また揺れ動いて変化があるかと思いますけど、とりあえず握手券は紙くずにすることにしました。やっぱり会いたいけど会えないっす。そして、次のシングルからの購入は見送ります。握手で会う以上にMVとかライブで観るのはきついから、全握も行かないでしょうし。

‘生駒里奈’として、舞台出演とかがあるのならそれはまた別で観に行けるかもしれませんが、それにももう少し時間は必要そうです。

そして何故か連動して欅坂への興味も薄れたため、欅坂もシングル購入は見送ります。なんでだろう?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
