スポンサーサイト


珠理奈のSHOWROOM

毎日頑張りすぎってくらい頑張ってますね。

普段なら休憩中とか、睡眠とかに使う時間なんでしょうけど、それを割いて。

本人が楽しんでやっているようなので、観ているこちら側としても楽しいし嬉しいんですけど、無理だけはせずにとだけ。言われなくても分かってるでしょうし、多少無理してでもやりたいって気持ちもあるでしょうから、あとは応援するだけですけど。

珠理奈が食べてるのとか、何だろう?あんまり見る機会もないですし、その自然体な感じとか雰囲気とか可愛らしいですし、とても心が安らぐので個人的に大好きです。ちゃんと食べてるなって安心も出来ますね。

珠理奈の歌声が聴けるってのも幸せです。

どうしようもなくグダグダしちゃうときもあるけど、それも生配信ならではで良いんじゃないかなと思います。

そんなこんなで、単純に楽しみなのと応援したい気持ちで、観れる時はちゃんと全部観てますよ。

仕事終わって配信しますって数時間前の755の通知とか見ると、ショックだったりするくらい楽しみにしています。

そう言えば、9月末の配信の時に握手会の話で、私以外には行って欲しくない。万が一行くならSKEメンバーの子がギリかな?みたいなことを言ってましたね。まさなは良いけど、とも(笑)

痛いところを突かれたような。あの日の配信、グサグサきましたもんね(^_^;)

珠理奈がそういうタイプであることは分かっていての行動ですからね、ひどい人ですよ僕は。しかも見事にSKE以外に参加してるって言うのがまたね........。

AKBのシングル買って珠理奈に会いに行くのも、少し違うけどSKEだけにするってのに反する気がしますけどね。あ、ただの屁理屈です。

握手会と言えば、金銀の個握取れなかったので全握頼りなんですが、日程発表されないですねー。

参加できる日でありますことを願っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
