スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 〜CARVIVAL〜

すごい!本当に凄かった!

ずっと感動しっぱなしでした。

ライブ映像は観たり、音源聴いたりしていましたけど、その域ではなかった。

生だからってのももちろんあるんでしょうけど、それ以上にきっと彼女が当時よりさらに成長を遂げていたことが大きいと思います。

物凄い歌唱力と声量、ダンスまでキレキレで、ギターの一音一音にまで魂がこもっていて。演出もまた素晴らしかった。光と影の使い方とか明るさと暗さの加減とか絶妙だったんじゃないでしょうか。

だから、色んな意味で終始感動しっぱなしでした。

でもやっぱり特にってのは彼女の歌声ですね。

元々好きな歌声な上に、高音部も綺麗に発声できていて、伸びがあって艶やかで。表現の仕方あってるのか分かりませんけど、とにかく身震いするくらいで、途中で涙が出てくるほどで。

それがあってのあの可愛らしさとか、パワフルさとか。そしてオトボケ具合とか。

さっきも書きましたけど、ダンスも本当に凄かったな。あんなに踊れる方だったとは存じませんですみません。

映像作品の発売がすでに決定してるけど、待ち遠しい。

もはや宣伝的な感じでも良いっす。もちろん好みによるんでしょうけど、彼女の歌が好きな方ならば買って損は無いんじゃないかと。ってか、手に取るべきって言っちゃえるくらい素晴らしかったです。



とは言え、そうでもなかったって言われたらごめんなさいとしか言いようがないです。

余談ですが、今日は会場に広瀬すずとか、寺脇康文とか、佐藤健とかきてたみたいですね。普通に客席に座ってまして、一時パニック状態に近しい形になりましたよ。

佐藤健は最後まで分かりませんでしたが、僕からは広瀬すずだけが騒ぎになる前からずっと見えておりまして。でも騒いじゃうのもなんか違うよなって思って、騒ぎになってからも平静としていました。広瀬すず好きなんで、めっちゃ気になりはしたんですけどね、我慢です。

それと、相変わらず写真撮る人多いですね。禁止だってあんなに係員の人言ってるのに平然と。それはまだしも、ライブ中にスマホいじってる人とか居て、そりゃあ無いわと思いました。ああいうの係員の方見てくださらないと。

僕から注意して騒ぎになってもめんどいし、そもそもライブ中のあの音量の中で僕の声が相手に伝わるとは思えない。

細かいこと気にしすぎですかね~。

さらに最近定番の気になること。アンコール発動早すぎませんか?最後の素敵な歌声の余韻に浸りたいところで、すぐに。その上アンコールが残念な感じになりまして本当に申し訳ないなってのと、アンコールを先導、もしくは助長できる声量と度胸が無い自分が情けなかったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。