

夢であって欲しい

なんの前触れもなく書いた昨日の記事。

あ、だから書いたのかって思われるようなタイミングでしたが、そう。生駒ちゃんが髪色を変えてしまったんです。

それがあって、前から言われてきたことを思いだして書いてみました。

正直ない話では無いとは分かっていつつも、それが訪れることは思いもしてなくて。そして、起こってみると想像以上のダメージを受けていて......。

髪質?の問題か、以前から光加減とかで茶っぽく見えることは多々あったんですけどね、それとこれとは違いまして。

すごい衝撃でいろんなことに対してのモチベと言うか、向かう気持ちもすべてが落ちています。

何の意味もなくツイッターで呟いちゃいましたし。日頃全く使ってないし、誰もフォロワーなんていないんですけどね。

えらいもんで最近全く出ていなかった蕁麻疹が全身に出ております。ちょっと強めの薬も使ったけど治まらなくて、激しいかゆみとも格闘中です。

とりあえず、今持ってる握手券をどうするかなどはまた落ち着いて考えたいと思います。

勘違いでした、全然黒髪やん!ってなってくれたら嬉しい。

髪色を変えた理由に理解はできるけど、納得はできなくて、受け入れることが出来ないです。

生駒ちゃんが考えて出した答え、道。応援するよ!賛成!って言えるのが一番なんでしょうけど。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
