スポンサーサイト


9/19「舞台版こち亀」@東京千秋楽昼公演

去る9/19に舞台版こち亀を観劇に行って参りました。

縁日とかやっていて、絶対に自分には向いていない物だと思いつつ、1回だけくじを引きました。ポストカードでした。まぁまぁ小さいけどいこたんも写っていますし、記念には良いよねってことで。

さて舞台本編。

舞台って言うよりかは、舞台ミュージカルと言いますか、両方の中間のような仕上がりでしたね。ミュージカルも好きな僕としては何の問題もなく楽しめました。

原作のこち亀は申し訳ないくらい知らないんですけど、すごく楽しかったです。

いこたんがすごく気にしていた歌。

推し補正ないつもりですが、透明感があって強い意志が込められていて個人的にはとても良かったと感じました。

むしろここのところ急成長している(と僕が勝手に感じている)演技自体よりも、歌がすごく良くって。あの舞台に非常に合っていて素敵でした。

基本的に下手側にいこたんは居ることが多かったので、座席が上手側の僕からは楽しみにしていた表情がはっきりと見えることは少なかったのですが、その歌声を聴けただけでも対舞台としても、対いこたんとしても満足でした。

それとちょっとすっ飛ばしますが、カーニバルのシーンでのいこたんが可愛すぎました。本当にとんでもなくて、テンション上がりすぎて、うお!可愛すぎ!っとか声出しそうになりましたもん(笑)周りに聞こえないくらいの声では出ていたかもしれません。ダンスもキレキレでしたしね。

そのシーンだけではないですけど、あれだけのメンバーに囲まれていながらもダンスで際立つパフォーマンスが出来るのは流石いこたんと言ったところでしょうか。

書いている時間が作れません。なぜならぶっ倒れたから(^_^;)

ぶっ倒れたは大げさですが、仕事の予想以上の忙しさとかでやられております。

きっともっと忙しいはずなのに、毎日ブログ更新してる日奈子とか改めてすげーなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
