スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欅坂2ndシングル全国握手会@幕張メッセ

前回は潜入できなかったですが、今回は参加してまいりました。

かなり人いるだろうなーとは思ってましたけど、予想よりもさらに多かった印象です。

ミニライブ開演30分ほど前に着いて密集しないところにと思っていたんですが、そんなにスペース無くとりあえずの隙間にイン。

てちこがサイリウムカラーが決まってないこともあって、今日は地蔵で良いかな?と。PARCOだけ赤サイ振るかどうするか?くらいの気持ちでいたのですが、残念な方々が周りに居ましてね。冷めちゃいました。

ただただ騒いでるだけで、応援してるのか荒らしてるのか、僕には目的が分かりませんでしたけど。盛り上がるのと騒ぐは違うと思うので、よくある「過度な~周りのお客様のご迷惑になります」ってやつでしたね。嫌がって移動してる人たちも見受けられましたし。

と、もう抜けようかな?って思うくらいの最悪なスタートをしたミニライブでした。

そして、また少数派意見だと思うんですけど、率直な感想としましてはいまいち。

うーん、MVが完璧すぎるのかな~?期待していたようなパフォーマンスは観られませんでした。「語るなら未来を…」の冒頭5人のダンスくらいだったかな、良かったのは。

開始直後に冷めた気持ちが戻り切らなかった部分もあるかとは思いますけど、それを差し引いても少し残念でした。誰がではなくてチームとしてです。

それと1曲ごとにMC挟むのは構成上どうかと。そもそもMCが多めなのも僕好みではないので、その点も僕にとってはマイナス要素で。

まぁ周りの反応などからすると、今回も少数派意見だとは思います。

握手はてちこに会いたかったんですけど、その場の気分で決めようと思ってました。今日の動員人数(が多かったこと)とミニライブがいまいちだったことで、とてもそんな気分にもならずにミニライブ終了後、そそくさと幕張を後にしました。

今日はたまたまのこんな感じだった可能性もあるので、もう一回くらいは参戦してみたいとは思いますね。それでも同じ印象だったら在宅でいいかな。

いかんせん楽曲は良いし、MVも良いし、けやかきとかも面白いし魅力的なグループなんで今回の一件だけで判断してしまうのはもったいなくて。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。