スポンサーサイト


SCANDAL「10th ANNIVERSARY FESTIVAL 2006-2016」

最高でしたー。

日程的にきつかったりとかいろいろありまして、一旦は行くの諦めようかとも思ったんですけど、諦めずにどうにかこうにかでも参戦して良かったです。

半野外とかではなく、完全な野外は初めての参戦。基本的に熱さにも強いってのもありますが、完全な密集地帯ではなかったことと、程よく風も吹きぬけてくれてむしろ涼しいくらいでした。

ライブ自体は相当暑かったですけどね。

最初の「LOVE SURVIVE」から一気にテンション上がって、僕なりには暴れまくりました。ものすっごく楽しかったです。途中から手挙げるのもきついくらい肩(?)が痛かったですけどね。いやぁみなさんすごいわ。

帰ってきてから録画していたWOWOWのライブ映像を観ていましたが、改めてすげー楽しい!って思いました。地味に背中がちょくちょく映っておりましたが、思いのほか不恰好(笑)なんでだろう?なんか違和感がある。本人はいたって普通にと言いますか、純粋に楽しんでいるだけなんですが...。

色々振り返りたいところですがその時間は無く、とは言え書ける時間にって思っていたらずっと書けなさそうなので、最高に楽しかったということだけでもと思い、書いてみました。

終わってしまったと思いきやの「SCANDAL IN THE HOUSE」がまた最高で。最後まではっちゃけさせていただきました

僕の場合、色んな条件付きな話にはなりそうですけど、野外ライブめちゃくちゃ楽しくてまたやってくれないかな~?と思ったりしております。

未だに360°の映像化を切望しておりますが、早くも今回のライブのパッケージング化が楽しみです。

そして47都道府県ライブ。遠くでも行ってますけど、近くに来ていただけて観に行ける機会があるのはありがたいこと。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
