スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束守れず...

去る7月の末日。去りすぎですけど。

チキンLINE個別握手会に行って参りました。

土、日と連続で取るも土曜日は無駄に仕事が長引いて行くことが出来ず。今回のシングル取れなかったので、日曜日にすべてをかけて。

(定時で)仕事が終わってからでも間に合う第6部のみ、3枚分。

会場に着いて一呼吸おいてから。

~1周目~

僕:おつかれさまー
珠:あ!良かった、来てくれたんだー

僕:うん、もちろん。そう言えばね、5年越しで生誕祭入れたんだよー
珠:本当?やったね♪

僕:珠理奈が3月8日って言うムチャブリな写真撮ってくれたからだね(このあたりで剥がし)
珠:良かった。次も当たりますように。

僕:またくるねー
珠:はーい

~2周目~

僕:どーも
珠:ありがと

僕:改めてなんだけどさ.......
珠:うんうん

僕:珠理奈、すっごい綺麗になったよね
珠:やったー嬉しい。(笑っていたずらっぽい表情で舌をちょっと出す)

僕:(可愛すぎ...)あ、あ、色々忙しいと思うけどさ、応援してるから(剥がし)
珠:うん、ありがとー。

僕:もっかいくるー
珠:待ってるー

~3周目~

僕:またまた
珠:ありがとっ

僕:これで最後なんだよ
珠:えー、寂しい

僕:でね、しばらく握手会これそうにないんだよね
珠:えーやだっ。

僕:ごめんよ。なんとか来れるように頑張る(剥がし)
珠:待ってるから早く来てね。

僕:あ、バイトルライブは行くから
珠:うん、ありがとー。待ってるね。

以上のような感じでした。

ちょっとメモとっていなかった上に、結構な時間が経過してしまったので、若干のニュアンスの違いはあるかもです。

このあとお見送りをさせていただいて家路につきました。

当然ながら憶えていないだろうという気持ちで臨んだので、ちょっと驚きました。僕くらい不定期に参加すると、しっかりと認知されているというよりかは、その時々って感じで記憶にヒットしたときは今回みたいな反応になるって感じですかね。

にしても色んな表情して可愛かったな。キレイになったって言ったあとの舌を出したときと、握手会これないって言って、やだ。って言った時が特に子供っぽい感じで可愛かったです。我慢しきれずに、にやけてた気がしないでもないです。

そして、約束守れずはバイトルライブのくだり。

友人からチケットを取れているという連絡を受けていて、仕事の合間を縫って強引に行く準備まではできていたのですが、何をどう間違ったのかチケット取れていないと。

いろいろ複雑なんですが、とにもかくにも結果としてライブに行けなかったわけです。

ライブでの姿が観れなかったこともですけど、観に行くと言った約束を果たせなかったことが本当に心苦しかったです。と言うよりも今もこれに関しては心苦しいんですが、何とか全握に参加してお話しできることを願っています。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。