松井珠理奈への確かな想い

この手のゲームは、結局買うだけになる可能性が非常に高いんですけど、珠理奈が出るのならば買うしかないです!!



そもそも、この手のではなくてもゲーム自体をやってる時間が最近はないので、その時点で怪しいですけどね(^_^;)

あ、そうそう。PSPとPSVITAで発売されるようなので、ご予約の際はご注意ください。

さっき僕も気づかずにPSVITAの方を開いてました。ちなみに、上記画像はPSPのものです。

発売はまだ先ですし、実際にプレイするのか怪しいところではありますが、絶対に外ではできません。もう表情とかとんでもないことになって、下手したら警察とか呼ばれちゃいそうですよね(笑)

しかし、内容すごいですな。

・ゲームソフト「AKB1/153 恋愛総選挙」 (PSP版はUMD2枚組)
・「AKB48」メイキング映像DVD(4枚組、約400分)
・「SKE48」メイキング映像DVD(3枚組、約300分)
・「NMB48」メイキング映像DVD(2枚組、約200分)
・「HKT48」メイキング映像DVD(1枚、約100分)
・「AKB48」「SKE48」「NMB48」「HKT48」 スペシャル水着フォトブック(150ページ以上を予定)
・生写真10枚
・特製コンテンツダウンロードコード
・特製収納BOX

ま、太字の部分だけでいいんですけど。あれ?フォトブックは?と思った方へ。これ、SKE48のみじゃないのと、水着ってのがいただけないですね。

なんでしょう。自然な流れの水着はいいな、と思うんですけど、撮影とかの水着って逆に好きじゃないんですよね。

あきすん&しーたん
自然な流れってのはこういうことです。いいタイミングでしーたんが画像を載せてくれてましたな。まぁ、結局よく分かりませんよね(笑)

ごめんなさい。我ながら、どこがどう違うかうまく説明できません。ともかく、撮影とかの水着はあんまり好きじゃないです。

話戻りまして、通常版は半額近いです。



内容は、

・ゲームソフト「AKB1/153 恋愛総選挙」 (PSP版はUMD2枚組)
・生写真3枚※初回生産封入特典

こんな感じになるので、ゲームだけはやってみたいな~って方は、通常版でいいと思います。

でもこうやって値段と内容比べちゃうと、太字の部分のためだけで倍額ってもったいない気がしなくもなくなってきます(-.-)これだけの金額なら、SKE48の作品としてみればもっといいもの買えますもんね(+_+)

ちょっと悩みどころです。

さて、久しぶりに珠理奈がブログを書いていたので、コメントして寝たいと思います。しかし、最近の珠理奈の言葉(雑誌の記事など)、少しだけひっかかることがあることが多いです。

「りかちゃん☆じゅりたん」

誰も気にしないような小さなこと。気にならなければ、なんでもないこと。気になるだけで、実際は何でもない事。

だから、この気持ちはどこか彼方にすっ飛ばしときます。

確かなのは、松井珠理奈が大好きだという想い。
この気持ちだけを胸に、おやすみなさい(^O^)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR