スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生駒里奈が無双過ぎ......

本日は乃木坂46真夏の全国ツアー2016at日本ガイシホール昼公演に行って参りましたー。

色々と楽しませてくれようと試行錯誤してくれている結果だと思うんですが、ちょっとMCが多かったかなーと感じました。

でもまぁそれもひっくるめて乃木坂らしい魅力かな?と思っていたり。ってか多分こんな風に感じるのは自分くらいのものなんでしょう。

個人的にはそのMCの分もさらに、楽曲披露を増やしてほしいって人なのでそう感じただけで、きっと皆さま大満足だったのではないでしょうかっと。いや、僕もそんな欲があるだけでとても楽しかったですよ。

その個人的な希望の話をすれば、「制服のマネキン」、「環状六号線」、「ハウス!」、「あらかじめ語られるロマンス」、「羽根の記憶」、「不等号」、「悲しみの忘れ方」と、悉く披露されなかったのが無念でした。

このツアーではって楽曲も希望しているので仕方ない話ではあるんですけどね。それ以前に聴きたい、観たい楽曲が多すぎるという話だったり。

それにしても、いつにも増して生駒さんが素晴らしすぎたなぁ。

顔が視認できなくてもそのパフォーマンスで分かるのはいつものことなんですけど、それに輪をかけて際立っていました。

すっごく忙しくてどちらかと言えば今日はちょっと良くなかったなってなったっておかしくないと思うのに、本当に驚きと尊敬と。全体的には少し控えめと言うか、一歩下がったポジションに居たように感じましたけどね。そのパフォーマンスによる存在感は圧倒的でした。

最後の「ガールズルール」の時だっけな~。みんなの足が止まっている中で生駒だけが力強くステップを。ここに関しては振りが入っていなかったと(足を止めていい)ところではあったとは思うんですけどね。

それでもその姿に激しく胸を打たれました。

「嫉妬の権利」もこういうの似合うだろうなって思ってたけど、想像してた以上にハマっててキレキレで。ああ、幸せ。

綺麗でカッコ良くてって魅せておいて、ギガ200などではとんでもなく可愛くて。

客観的に観ても凄かったけど、僕にとってという意味ではもう生駒さんとんでもないことになってました(笑)

あ、座席はですねスタンドGブロックの後方でした。それなりの遠さですけど、ガイシは全体的に観やすいですしね。さすがに無いと思っていたら、トロッコ?カート?毎回名称忘れちゃう乗り物に乗ってメンバーがすぐ近くまで来てくれましたね。こちら側は、なぁちゃん、飛鳥、まいやん、生ちゃんでした。

飛鳥と生ちゃんは目が合いましたね。生ちゃんは何の装備もしてなかったけど、手を振ってくれました。生ちゃん素敵すぎってつぶやいていた口の動きが見えたかな。前回のエコパの時もですが、生ちゃん運が今あるみたいで個人的にはありがたいです。

最初にすぐ確認して、いこたんは乗らないんかって思っていたら、目を離した隙に乗ってましたね。こちら側ではありましたが、1階でちょっと角度と距離感がよろしくなかったです。

生駒が無双でしたけど、北野も凄く良かった。あとは、みさ先輩、まりか、絢音がいつも以上に良かったと感じました。それと、まいやんと生ちゃんの歌声が益々良くなっていたと感じました。

かなりの時間生駒に目を奪われていたので、全体を観れていない時間も多かったのでその中でというところで。

結果、仙台も行きてーって思いました(笑)

関係ないですけど、会場に到着して外の雰囲気なんかを撮ろうとしたら、急にスマホの画面が真っ暗になって映らなくなりました。再起動なども全くきかず。もう1台から電話してみたらつながるから、いつもの感覚を頼りにロック解除して音楽かけてみたらかかるので、画面が映らないだけの症状の模様。まったく、旅先でまたこっから休みが無いって時にこんなことになるってのが僕らしい。

次は神宮。楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。