テレビで観た「金の愛、銀の愛」

テレビ番組で何度か披露する機会がありましたね。

それを観ていて思ったこと。

やっぱりチームとして機能してないと思うんですよね。個々が悪いかって言うとそういうことでもなく、もちろん良くないメンバーもいるんですけど、とにかく向いている方向がバラバラな気がします。

どういうパフォーマンスを魅せたいのかってのがチームとして一貫してなくて、各々が思い思いのパフォーマンスをしていると言った印象。またそれがどちらかと言うとテレビ向けのパフォーマンスに寄ってる気がして、SKEらしくなくて。

テレビサイズのとにかくカメラを意識したパフォーマンスって、あんまり観ていて楽しくないんですよね。まったくカメラを意識するなってことではないんですけど、どちらかと言えばカメラに意識が向かないくらいの全身全霊なパフォーマンスがSKEらしいって気がするので。

せっかくのテレビ出演ですからね、カメラは意識しないとって気もしつつ、そこに意識が行き過ぎて完全に足が止まってるのとか残念です。

鳥肌立つくらいの、すごっ!ってパフォーマンスを魅せてもらいたいです。

そしてまだセンターは珠理奈から譲れませんね。SKEらしさを失わずに高いレベルでのパフォーマンスを継続し続けるその姿。魅せ方とか未だに成長が見て取れますし、本当に素晴らしいと思います。

叩かれる要因の一つでもある公演に出ないこと。それって、パフォーマンスの質が落ちることにもつながると思うんです。パフォーマンスする場も無ければ、準備(練習)しなくても良いってことでもあると思うので。見せる場が無いってのは身体も気持ちも訛りそうなもんですし。

そんな環境にあっての姿ですから。

須田や古畑などなどSKEらしいパフォーマンスも多く観られますので、意識を同じ方向に向けてもらって、最高のチーム力を魅せてもらいたいものです。




関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR