スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一旦、予定を整理してみよう

いろんなものに触れてみたいという話を以前にしたのですが、段々と予定が埋まってきました。

手帳にも書いてはいますし、突発的なもの含めてまだ増えるとは思いますが、かるーく整理する意味も兼ねまして。

7/30、31 チキンLINE個別握手会
土曜日が若干怪しいですが、全握に行けなかったので珠理奈と久しぶりに会える予定です。

8/5 乃木坂2nd写真集お渡し会
時間的に無理だったので、いこたんの部ではありません。キャプテンの部です。仕事を無事に脱走できるかがポイント。

8/7 乃木坂46真夏の全国ツアー(日本ガイシホール昼公演)
ちょっと強行日程ですが、まいまいの卒業コンサートでもバースディでもない、通常の真夏のツアーどこかには参戦したくて。確実に休めそうな仙台と名古屋のどちらかで考えた結果です。夜も応募してましたが、昼だけなんとか当選。

8/27 ハリーポッターフィルムコンサート東京国際フォーラム
ハリポタはとある人の影響で好きになって、できれば一緒に観に行きたかったんですけどね。予定合わず。第一弾ってことなので、秘密の部屋以降に向けてどんなものなのかを一人で参戦して観てまいります。

8/28、29、30 「乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE」@明治神宮野球場
どっか当たってくれ!と思って応募した結果、2日目だけが当選。最初は1日だけでも行ければなんて思っていたのですが、欲が出てきて2次で1日目と3日目も当選。意地でも有給使います(笑)

9/2 乃木坂46 セブンイレブン限定ライブ
悩みましたが間に合ったので購入しました。基本孤独な僕ですが、珍しく一人ではないと思います。

9/4 裸足でSummer全国握手会
珠理奈の握手券を取れなかった日です。この日被ってたんですよね。この日も一人ではない予定です。

9/11 大塚愛 LOVE IS BORN 13th Anniversary
いつ以来の大塚さんでしょう。LOVE IS BORNは今まで一度も当選したことが無かったので、初になります。

9/19 舞台こちら葛飾区亀有公園前派出所
いこたんの出演が決まったので、そりゃあ観に行かなきゃでしょう。何回もは無理なので、1回に絞りました。

10/5 大原櫻子 CONCERT TOUR 2016~CARNIVAL~
歌はもちろんですけど、歌声がとにかく好きで行きたいって思ってたんですよね。今回幸いにも当選することが出来たので、今から楽しみです。



余談ですが、このアルバムがすっごく良いです。アルバムとしても良いですが、ライブDVDが最高に素晴らしいです。出来ればBlu-rayにして欲しかったななんて欲はあったりもしますけど、これだけのパフォーマンスしてくださったら本当にありがたい限りです。

1/22 ミュージカル ロミオ&ジュリエット
かなーり先ですけど、チケット予約が始まってしまったので。ミュージカルの楽しさを教えてくれた生ちゃん。内容的にもどうしても観に行きたい。

それから友人に当落の確認を聞いてないのですが、もしかしたらバイトルライブに参戦予定。さらにこの日程の隙間を狙って、SKEとNMBの公演を観に行く予定でいます。NMBってのはBⅡ公演のことですが、城ちゃんと柊ちゃんが出るN公演にはかなり興味があります。

日曜日の休みがほぼほぼ確定なので、そこを中心に予定を入れて行ったのですが、日曜休みってのが怪しい流れになってきていて、かなり不安ではあります。それだけでなく、10月以降にもしかしたらガラッと環境が変わる恐れも出てきまして。
 
嫌な予感とか考えるとよろしくないので、すべて行ける!行く!という気持ちで日々を過ごしていきます。

平均したら一か月に一度もこういう予定が無かったんじゃないかって僕からしたらすごいぎっしり詰まった感じになりましたな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。