コープスパーティー完成披露試写会

仕事をなんとか強引に抜け出して、表題の件、コープスパーティー完成披露試写会を観にヤクルトホールに行って参りました。

危うく仕事で行けなくなるとこでした。ちゃんと行けて良かった。

唯一残念だったのは、コンタクトをしていられなかったので眼鏡だったこと。視力が全く違うので。

いこたんがものすごく可愛すぎるのがかすかに見える程度で、コンタクトだったらはっきり見えたなって距離でした。

インタビューでは、とても緊張していたけど落ち着いて、一つ一つ丁寧に言葉を選んで発言しているいこたんが印象的でした。もうちょっとはっちゃけた感じでも良かったかな?とは思いますが、うんいろいろありましたし、いこたんらしくて良かった。ほかの出演者との絡みや、コメントに対するフォローも上手くしていましたし。本当に気の利く子だ。

それだけに少し心配になったりもするんですけどね。

そして、好きな俳優の青木玄徳さん。あの雰囲気とか声質とか全部ひっくるめてカッコいいです。少し癖のある感じがする演技ももちろん好きです。生ちゃんとの共演に続いていこたんとの共演。個人的には嬉しい限り。

内藤穂之香ちゃんもコメント頑張ってましたね。気づいたら口から可愛いって出てました(笑)

さて本編は....怖いのが大の苦手な僕として結構しんどかったりするんですけどね。ちゃんと観ましたよ。

個人的には前作の方が良かったと思います。原作知らないので何とも言えないのですが、根本的な部分にある秩序が崩壊していたような気がして。いや、それこそが大事なのかもしれませんが。とにかく滅茶苦茶に壊していこうというような感じに見えてしまって。

とか書きながら、やっぱりそれこそが魅力なのかなとも思ったり。

もっかい観ようとか思えるんだtったら、もっかい観てそういうところも自分なりに感じて考えたいなと思うんですけど。それにところどころ、ん?って気になるところもあったので、本当はね観直したいところなんですけど、いかんせん1作目観た時点で夜寝れなくなってるくらいなんで(笑)

今日も寝れないでしょうね~。いこたんのためと思えば寝れない時間も愛おしい←バカすぎる

いこたんの演技力明らかに上がってました。すっごくすっごく良くなったと思います。今度は僕が普通に見ることのできる作品に出てくれたらありがたいな。さらに続編的な話も監督さんがされていたので、それも喜ばしいことなんでしょうけど、僕にはまた過酷なことにもなるので。

青木さんもやっぱり良かったなー。ネタバレはしたくないので言えませんが、ああいう役似合うと思うんですよね。まったく逆みたいなのもすごく良いですけど。失礼ながらリボンの騎士で観たのが初めてでしたので、やっぱりとか言えるほどではないんですが、それでも素敵だなと。色んな役柄を見てみたいです。

虹花はこれからですね。舞台挨拶での注目度も高かったのかな?質問を振られることも多かった気がしましたが、難しいですよねああいう場は。緊張感がハンパなかったです。それだけにすごく良い経験になったんじゃないかな?ってのと、いこたんの対応力ってやっぱすげーなって思ったりもしました。

虹花は頑張って欲しいなって思うメンバーの一人なので、これからにまだまだ期待をしています。

また寝れない日々になることは覚悟の上、もっと違った結末になるような展開も観てみたいなーって願望もあり、結局続編が制作されることを願ってたりします。

先行上映会も行きたかったんですけどね、残念ながらチケット取れませんでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR