スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/10「それぞれの椅子」パシフィコ横浜個別握手会

本日はパシフィコ横浜にいこたんに会いに行って参りました。

写真集お渡し会とかで何度かは会えたんですけど、個握をとれども仕事が入り、全握はいこたんがこれなかったりしたりして、行こうって決めてから1年以上経過しての初めての握手会でした。

さてそんな握手会の当日。いきなり握手券を忘れて家を出るという大失態。改札入ってから気づいたので、家に引き返してもう一度。電車乗る前で良かった。なんとか出直して間に合いました。

相変わらずの残念な内容の握手会(僕がね)でしたが記録しておきましょうってことで。

ーーーーーーーーーー

第2部~1周目~

生:こんにちは
僕:こんにちは。今日ね、初めましてですー
生:お、はじめましてですー
僕:これからもよろしくね
生:うん、よろしくです(このあたりで剥がし)
僕:またくるねー
生:はい、待ってます

第2部~2周目~

生:どーぞ
僕:こんにちはー。コープスパーティーの試写会当たったから行くねー。
生:明後日だね
僕:そそ、明後日の
生:コープスのみんなと待ってるね
僕:うん、楽しみにしてる(剥がし)

僕:実は怖いの苦手なんだけどね
生:ふふ。頑張って。
僕:ありがとーまたねー

第3部~1周目~

僕:こんにちはー
生:ありがとー
僕:じょしらく観に行ったんだよ
生:おっ!
僕:いこたんの創作落語の日も観に行けてね
生:うんうん
僕:とっても良かった。あれを考えたなんてすごいや。
生:ありがとう。(剥がし)

僕:もっかいきまーす
生:はーい

第4部~2周目~

生:あ、ありがとー
僕:今日これで最後なんだー
生:そっか。今日はありがとう。
僕:いやいやこちらこそがありがとう。また来てもいい?
生:もちろん。待ってます。

沈黙からの剥がし

僕:体調気を付けてね
生:うん、ありがとう
僕:ありがとう

ーーーーーーーーー

と、こんな感じでした。

すこーしニュアンスなんかを変えてますが、いこたんが終始柔らかい雰囲気だったので、それを表現できないかな?と思いそうしました。

時々頭が真っ白になって、言いたいことが飛んでます。最後の沈黙なんかはまさにその典型ですけど、その前とかも実は言いたいこと伝えきれてなかったんですよね。

いつもは我慢して顔を整えるんですけど、今日はにやけたままレーンを出てしまった。そして、手を洗いたくないなんて思ったとかなんとか(笑)怒られるわ......。

コンスタントに握手会行きたいんですけど、仕事がねー入ったら行けなくなりますし。幕張メッセの5部という限定的な場所と時間(特に日曜)だったら、仕事でも間に合うんですが5部無いので。

行けなくて紙くずになっちゃったってだけなら仕方ないと思えるんですけど、その分その部が空くってことになるじゃないですか。それが凄く嫌なんですよね。1~2枚の話とはいえ。悩みどころです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。