手帳を使おう

以前は使ってたんですけどね、あまりにも仕事以外の予定が無いことに気づきまして(笑)

しかも現在の仕事は、特に手帳で管理しなくとも動けるものですから余計に遠ざかっておりました。

相変わらず個人的な予定は大してないのですが、イベントに顔を出す機会は非常に多くなりまして。

握手会も以前までほどは多く参加できないにしても、1タイトルに対して1会場は珠理奈に会いに行きたいですし。AKBのシングルは完全に買わなくなったので、その分の予定は空くわけですが、ライブとか、最近では舞台やミュージカルが趣味の枠に大きく入り込んできました。

それに加えて、いろんなアーティストのものを生で観てみたいって欲も出てきまして、単純にライブってだけでもチケットを取れるかは別として多くなりそうですし、これまで興味の無かったサーカスとかそういうのも観てみたいと考えています。

すでにイベントが被ったのに気づかずにってことが何回か発生しているので、このまま行くとそれはさらに悪化しそうなので、タイトルの件。手帳を使おうってなったわけです。

元々あんまり上手に手帳使える人ではないですし、まずは癖をつけないとってところでもあります。

それでもこのまま何もしないって訳にも行きませんしね。頑張ります。なんか違うことでも役に立ちそうですし。

もちろん後から予定が決まって被るってことはあり得ますが、それは単純に後からの方を諦めるってだけで済むは済みますので。とりあえず自分のミスで気づかなかったを防ぎたいなと。

さ、そんなどうでも良い話でした。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR