スポンサーサイト


3/13大写真会~再チャレンジ編~

ひとつ前の記事の続きの話です。

なので、タイトルにも日付がありますが、こちらもだいぶ前の話。

なぁちゃんとの大失敗な会話を終えた後、珠理奈の元へ。

前回失敗に終わった、誕生日の3と8を手でつくるのに再チャレンジしてきました。

果たして結果はーーーってそんな大げさな話でもないですが


ーーー第7部ーーー

こんばんは
「あ!ありがとう」

「どうしよっか?」
んーとね、珠理奈の誕生日を作りたいから、3作ろっか

「うん、わかったー」

珠理奈写真会3

珠理奈、誕生日おめでとう
「ありがと」

もう一回くるねー
「うん、待ってるね」

ーーーーーーーーー

そして

ーーー第8部ーーー

どーもー
「ありがとー」

じゃあ8お願いしまっす
「うん。」

お互い手の位置を決めながら、

「うーん、こうかな?難しいね」
「そうだね、これで大丈夫かな?」

珠理奈写真会8

「上手くできたかな~?」
うん、きっと、大丈夫。ごめんねありがとう。

「ううん、ありがとう」

ーーーーーーーーー

すこーし、会話がくちゃくちゃになった部分ははしょりましたが(笑)以上です。

これは....成功なのかな?

お互いの共同作業感は成功かな。

しかしながら、この状況で珠理奈のサービス精神旺盛な表情や手の使い方。素敵♪

に比べて、僕。片手ダラーンとしてるし、修正してますけどこれ、顏が自分でもびっくりするぐらい真顔です。バカか。

と言う訳で、珠理奈は1000点。100点じゃなくて1000点ね。

僕は........もうほっときましょう。でももしかしたら、この願いを込めた写真会が初めての生誕祭当選を引き寄せたのかもしれません。

珠理奈、ありがとう。

にしても、さきほどのなぁちゃんに比べて随分と引きの写真ですよね。2枚目のお茶目な珠理奈はまだ分かりやすいですが、1枚目のすっごく綺麗な珠理奈がこのサイズだと伝わりにくい。

撮るスタッフの方によってこんなに違うんですね。ってか、ここまで違いましたっけ?珠理奈の方が通常な距離感な気がしてきました。

時間を置いて記事にしてみると、改めていつも以上に、なんて贅沢な時間をいただいてるんだろうって思いますね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
