スポンサーサイト


感謝を伝えに

完全に記事にしたつもりでいましたが、色々データを整理していたら、これは記事にしていないんじゃないか?と。確認したら、やっぱりしてませんでした。

で、すっごく前の話です。

まぁまぁ記事にするほどの内容でもなくて、ただただこんなことありましたよーって話です。

去る3月13日(本当にスゲー前笑)、実はとあるメンバーにお会いしてきました。

それが、この方。


岡田奈々写真会

チーム4の岡田奈々さんです。

AKBというグループにあって、周囲に影響されずに全力なパフォーマンスをし続けてくれているメンバーの一人です。露出が増えてきてもそれは変わらずに。

感謝を伝えたいメンバーに会いに行こうって勝手に思い立って、最初に浮かんだメンバーです。

結構前から直接話したいとは思っていたのですが、なかなかそれを行動に移すってことにはならなくての今回。

しかしながら、大失敗でした。あ、僕がね。

なんかものすごく剥がしが早くて...僕自身もテンパってて...

ーーーーーーー

「ありがとう」
公演とかでなく、握手会では初めまして、です。

「あ、そうなんですか。これからもよろしくお願いします」
これからも頑張ってね

ーーーーーーー

おい。

どこが日頃の感謝を伝えにだ。

最初の一文が余計だったんですけどね。正直、もう少し長く話せると思ってたので、あんなに早々に剥がされるとは予想外。プランが崩れたときの僕の対応力の無さは有名です(どこでかは分かりませんけど笑)

岡田奈々さん、ファンの皆様、本当に申し訳ないです。

今回の総選挙で選抜入りを果たした彼女。きっと悪い影響を受けることもなく、これからもその全身にくまなく気持ちを込めた、最高のパフォーマンスで魅了し続けてくれると思います。

チーム4観に行きたいんですけどね、なかなか予定合わなくて、合っても当たらなくてという感じです。今年観に行けるかなぁ。入れたら全力で気持ちを込めた応援をしてきます。もちろん、なぁちゃんだけでなく、チーム4は良いメンバーいますからね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
