スポンサーサイト


Selfish

1週間くらい経っちゃいましたけど、前田敦子のアルバム「Selfish」を購入しました~。



結構な人から意外って言われるんですけど、好きなんですよね。AKBに居たときから、卒業後も特に変わることなく。で、楽曲はあの方がプロデュースしていることもあってか、好みのものが多くてですね。

買うかどうかってところはかなり悩みましたけど、ライブ映像が付くということで釣られて買ってしまいました(^_^;)ただね、乃木坂のときも思いましたけど、1枚に収まるライブを2枚に分けるのは本当にやめて欲しいです。容量上ならば仕方ないかと思えるんですが、ライブが2枚以上に分かれてるのって本当に残念ですよね。

今のところこれでしか観られないから、諦めて2枚とも購入しましたけど考えて欲しいな。

まだ1枚目しか観れてないんですが、自分が参戦したのでもあり、懐かしくも楽しく観させていただきました。歌の上手い下手とか、1人での魅せ方とか、いろんな面でまだまだと言うところですが、個人的にはこれからも歌手活動続けていただいて、ライブとかも頻繁には厳しいでしょうけど開催を希望します。

発売記念イベントのスクラッチカードが付くということでHMVとタワレコで各1枚購入させていただきました。キャンペーンもあって安かったので、HMVで両タイプと思ったのですが片方予約終了していたので。

スクラッチカードの結果は、1枚がC賞のポスター応募抽選券。もう1枚がB賞のメッセージカードお渡し会でした。

が、お渡し会の日程って、7月30日(関西)、31(東海)と8月7日(関東)。

前者の2か所は、さいたまスーパーアリーナで珠理奈との握手会に参加予定の日なので無理。じゃあ7日かと思いきや、そこは乃木坂の全国ツアーで名古屋に行ってる日で無理。見事に逆じゃないか(笑)

せめて会場が逆なら開催時間にもよりますが、多分どちらも参加できたはず。イベントが増えるとバッティングすることが増えるのは至極当然だとは思うのですが、しかしこうも見事に...。

本当に申し訳ないしせっかくの機会なので、昼公演参戦の名古屋から間に合いそうなら、参加したいと思います。今確認したら、時間的に無理でした(T_T)

それにしても、



最近各店舗とか、早期とか限定特典多いですけど、ポストカード付くだけで600円違うとか。もしAmazonだけで限定でポストカードが付くのなら600円まだ分かりますが、ほかの店舗でも付くものですし。HMVとかスクラッチカードもついてるのに、割引されてました。

今回はポストカードでCDなので値段もこのくらいの違いでしたが、これ以外でも特典付くと定価になっちゃって、本体の価格によっては何千円と差が出ていることもしばしば。そんなに差額出るほどじゃないでしょ?って特典が多いので、ちょっと考えませんか?Amazonさんって思ってしまいます。付加価値とか状況とか、いろんなものに左右されて、定価になるものがあるのは分かりますけど、特典付いたら即定価なので。

話が逸れてしまいましたが、ライブDVDの2枚目、アルバムとこれからゆっくり楽しみたいと思います。

ちなみに、2店舗で購入したのにポストカードは同じ柄でした。何種類か存在してるのですが、その辺もさすがの引きですね。それと印刷(印字?)と言えども、初回プレス封入特典のオリジナルメッセージカードは嬉しかったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
