スポンサーサイト


世界一難しい恋

あ、もう予約してるーって思ってふれてみました。



このドラマ個人的にとても楽しかったんですよ。

最初は、清水富美加ことふみカスが出ているってことだけで興味を持ち、主演の大野君と波瑠好きだし、内容もなかなか楽しそうだったので観はじめました。

正確には、録画しましたですけど(^_^;)

何週か遅れで録画しているのを少しずつ観ていって、本日最終回に追いついて観終わりました。

あ、この先このブログには無い気持ち悪さがありますのでご注意ください(笑)いつもの気持ち悪さとは違いますので。



いやもうねー、大野君みたく信念曲げずにって言うか、真っ直ぐすぎる故にとは全然違う、本当に普通に単純にカッコ悪い理由なんですが、してる失敗がすっごく似てて...僕の場合は理由が後者ですから進展は無かったわけですけど、それが進展していくのが妙にシンクロしてと言いますか、キュンキュンしちゃって。

上手くいくさまも、逆に歯車が狂ってしまうさまも、すべてがジーンときてしまったんです。

ドラマならではってのはありながらもこんな恋愛できたらいいなーって思いながら...ってどっぷりハマってますね(笑)

最終回のキスシーンもその前後の流れがすっごく良かった。あのドラマのあの2人ならではと言いますか。

このブログではね、いわゆる神推しってのは珠理奈とは言え、いろんな子に興味を持ち応援をしていますけど、現実では想い描く人はただ一人で。

僕も彼女もこんなおちゃめな感じの雰囲気を持ってはいないんですけど、こんな風に2人で日々を送れたら最高だなと。

少し切なくもなるんですけど、とても幸せな気持ちになる、穏やかな気持ちになる、そんな気持ちをおすそ分けしてしてもらったドラマでした。

あ、そうそう。完全に2人に焦点を絞っての感想でしたが、小池栄子とか杉本哲太とか北村一輝とかとか、もちろん僕が好きでこの作品に興味を持ったきっかけとなったふみカスとか、その人間関係とか....とかとか言ってますけど(笑)それもすごくバランス良くて好きです。

久しぶりに欲しいって思う作品でした。ドラマ観ること自体が最近は少ないんですけど。



初回限定版はタオルが付くみたいですけど、内容には変わりはないみたいですね。

Amazonでだと約1500円の差。特製の初回限定だけに付くタオルならこのくらいの値段の差も許せるかな。どっちにするかは分かりませんけど、多分購入予定です。

そして、こんだけハマってるので、



これも欲しかったりします。

容量がヤバかったんで観たら消すってやってましたけど、本当は消したくなかったなー(笑)

この作品に出会えたのは、ふみカスのおかげ。だから感謝でいっぱいです。本当にありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
