ようやく観れました

ものすごーく時間が経ちました。

今日、松井玲奈の卒業公演を観ることが出来ました。公演当日からおよそ10か月。商品が届いてからでも7か月。

どんだけ眠らせてんだよと。

後ろばっかりを見てしまいそうで、ちゃんとまだ向き合う心の準備が出来ていなくて。卒コンを観に行ったものの、そこはどうにも切り離して考えられなくて。

まぁまぁよく分からないことばかりを言ってますが、一種の現実逃避ですね。

特別これ!って言うことは無いですが、玲奈キレイだったなー。うん、ものすごく。これまで(卒業まで)にも何度もそう思ったことはありましたけど、その中でも一番。当然っちゃあ当然かもしれませんけど。本当に素敵だった。

ファンの方はもちろんですが、メンバーからのたっくさんの愛情も感じる、とてもあたたかな劇場公演であったと感じました。

さって、今度は卒コンの方も観ようかな。実は先日SKEカフェで流れている映像を観たのが初だったんです。劇場公演を観てこの気持ちでいられるのなら、問題なく楽しく観られると思うので。

ようやく買っただけではなくなる時がきたようです(笑)



先行予約キャンペーンで定価で買ったんですけど、こんなに値段違うとちょっとげんなりしますね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR