新公演初日~少数派意見~

前半部分が観れなくて、最初から観直せたらきちんと記事にしようかな?と思っていたんですけど、観直す時間が作れずでしたがその日に観たことを記録しとこうって思いまして。

とは言え細かく書けるほどでもなく、かなーり少数派の意見だということで。

先日行われましたチームKⅡ公演の初日を途中から観ました。友人つながりなどなどから聞く話によると、僕の耳に届くのは高評価ばかりでしたが、僕個人としてはいまいちに感じました。

と言う訳で少数派意見です。

悪かったというよりかは良くなかったという表現の方がしっくりきます。

僕の記憶にあるRESET公演は、珠理奈がいるSかKのどちらかで、(チーム全体としてって訳ではないですが)どちらも素晴らしいものでした。

そしてKⅡは、やっぱり先日までの素晴らしいラムネが記憶に残っています。

そのためでしょうか、僕には良いって思える公演の仕上がりではありませんでした。「夢の鐘」は良かったと記憶しています。

きっと、結局ラムネが観れなかった無念さも加わって、あれが観れなくなった代わりがこの公演?ってちょっとひねくれ曲がった思いもあって観ていたんだろうとは我ながら思いますが。

ただ、個人個人が悪かったわけでもなければ、さきほども言いました通り悪かったというより良くなかったという程度の仕上がりですし、正直心配はしてません。

初日は個人的にそんな感想を抱いたという程度で、きっとすぐにすげーって思えるパフォーマンスの公演になっていると思っていますので。

最初から言っています通り、これはかなーり少数派意見だと思いますので、聞き及んだ感想からすればかなり面白い公演ですし、現在のSKEのチームパフォーマンスを観る限り、どのチームも良いので、DMMの月額に入っても損は無いと言いますか、単品で買うのは逆に損かな?と思います。

今なら総選挙の投票券ともなるわけですしね。


SKE48 LIVE!! ON DEMAND

と軽く宣伝もしてみる(笑)公演観たらSKEの魅力すごい伝わると思うんですけどね。できれば生が良いんですが、いきなりは難しいですし。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR