スポンサーサイト


ESCAとSKEカフェにも行ってきました

ESCAは名駅にあるし、カフェはサンシャイン栄にあるので行ってきたってことでもないんですが。

まずは、ESCAとSKE48がコラボしているので覗いてきました。

思いのほか人の波も激しく、かつ自分の腕前なのであれですが、記録がてら記事としてあげておきたいと。

全体的にやや斜め上から撮っている感じになってしまって、少しバランスが悪く写っちゃってます。

054_20160605003453be5.jpg
楽々

056_201606050034546af.jpg
アズマリオン

057_201606050034555c3.jpg
珠理奈

062.jpg
綾巴

064.jpg
古畑

066.jpg
熊崎

059.jpg
集合

あれ?須田が無かった。すみません。

エスカレーターのとことか凄かったのに、そこも撮ってきてないという.......。

それにしても大きいサイズのポスターが大量に貼られていて、歩いているだけでかなりテンション上がりました。

しかも個人的にいつも以上に可愛く撮っていただいてる気がしました。

ESCAを後にして、しーたんの元へ行き、それからうま屋に行きチャーハンセットを食べて珠理奈の写真もって思ったのですが、なんかたまたまだと思うのですが、みんながみんな珠理奈のポスターの写真を撮って帰られているのを見ていたら、なぜだか申し訳ない気持ちになって←意味不明(笑)写メ撮らずに出てきました。

そこからSKEショップとカフェへ。ご飯は食べたので、デザートと飲み物と思いまして、

こちら
070.jpg

松本慈子考案のジーコの休日

を食べてきました。

美味しかったですが、クッキーがちょっと食べ辛かったかな~。あとミルクが付いてきたんですが苦手なのと、飲み物別に頼んでたので少しきつかったですね。全然ミルク付きっての見えてなかった。

でも松井玲奈の卒コン観ながら美味しくいただいて、大満足でした。

ちょっとスマホがバグってもう1枚あげられなくなってしまったのですが、コースターは柴田さん。

自分のではなく、人の推しメンを引くのがやっぱり僕らしいと思いました。

限りなく狭い範囲ではありますが、僕にしては珍しく色々と行動をして、その内容と共に、ものすごく充実した名古屋の半日でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
