幸せすぎる1日

かなりの時間を要して記事を書き上げたのですが、完成間近でまさかのフリーズ。頑張ってはみたのですが、記事はすべて消え去りました。

もう一度書き直す時間は無く、簡潔な報告と写メだけの記事にします。

別途行く予定はあったのですが、奇跡的に生誕祭が当選したために同日に予定を組みまして、NaAst Pop up shop最終日にお邪魔してきました。

しーたんと2ショット

しーたん、美しすぎ。

最高に親切な第三者の方により、しーたんのスマホで2枚、僕のスマホで2枚。最後にしーたんの自撮りで1枚、と計5枚も撮っていただいて、手元に残ったのは2枚ですが、嬉しすぎます。上手く言えないですが、将来的にはこういうシーンがなくなっていくのが良い方向に向かっていることだと思うので。

ちょっと長居しすぎてしまって申し訳ない気持ちもありますが、たくさん他愛のない会話もさせていただいてTシャツを購入して、記念の写メを撮ってお店を後にしました。

下線部のとこを頑張って記事にしてたんです(>_<)無念。

現在は現在の楽しみ方を。またの機会にきっと会いに行けることを願っています。様々な事情があり、今回はTシャツだけでしたが他にも欲しいのあったので、次回は2,3点買いたいなと思っています。

しーたん、改めておめでとう。そしてこうして活動してくれていることが、とても嬉しくてパワーをもらえます。ありがとう。


       
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR