「BUBKAデラックス 100%SKE48」発売記念お渡し会

先日、新宿の福家書店で行われました「BUBKAデラックス 100%SKE48」発売記念お渡し会に行って参りました。

整理券配布の日曜日がちょうど休みで、且つお渡し会当日も急遽シフト変更で休みになったので、これは行きなさいってことだと思いまして。ただ前日の仕事からの流れで、両日ともほぼ寝れなかったですが。

朝早く行ったものの状況が分からないので、整理券もらえるかな~?と不安を抱えながら行きましたが無事にゲットできての当日。

今回は、名古屋で開催された方も含めて本当に僕が(より)好きなメンバーが集まっていまして。新宿は、綾巴、熊崎、楽々の3人。

誰に渡してもらえるかは選べないということでしたが、正直誰でも嬉しい。しいて言うならば、熊崎→楽々→綾巴の順番かな?と言うくらいの感じでした。綾巴に関しては、もし話が出来るならこういう場ではない方が個人的に良くって、今回は違うかなって思ってました。

当日のイベント会場は思ったよりもさくさくっと進んですぐに順番が回ってきました。すげー緊張でした。さて、誰に渡してもらえたかと言いますと、丁寧すぎましたがきっと気づかれた方もいることでしょう。

綾巴でした。

ーーーーーーーー

「ありがとう」
いつもすっごい頑張り続けてくれてありがとう

これからも応援してるね

ーーーーーーーー

さっぱりしてるなー(笑)

綾巴は返事はしてくれてたんですけど、全然耳に入ってきてなかった。相当自分テンパってましたね。本当は綾巴ならもっときっちりと感謝を伝えたかったんですけどね。

多分貪欲に食らいついてたらもっと長くお話しできるような環境でした。個握より長く話せたかもしれないくらい。

自分のテンパり感、小心者なことが原因での無念な部分はありましたが、とても楽しかった。整理券、正直あと1枚は確保できるような時間だったから、もう1枚取っておけば良かったーって思いましたよ。

熊崎にも楽々にも会いたかったな。あ、3人並んでたんですけど、綾巴と話してたら全く2人が目に入らない。去り際もそんな心のゆとりはありませんでした。

余談ですけど、知り合いにたまたま熊ちゃんってあだ名の人が2人いまして、どうも熊ちゃんって言いづらい。まぁ直接お話しする機会が今後あるかは分かりませんけど、なんか熊ちゃん以外に親しみのある呼び方ないのかなぁ。

そして、渡してもらったBUBKA...実はまだ読み切れてなかったり。

グラビアのページ数が多いって思いますが(水着ばかりでないのはありがたい)、読み応えのある内容になってると思います。個人的には北野がフューチャーされていたのが嬉しかったです。欲を言えば、それこそインタビュー記事にもう少し重きが欲しかったですけどね。



グラビアのページが多いからか、やや高めの値段設定ですが全然損はない内容になってますね。

あー、KⅡの公演観に行きたい。半年くらい前から休みと上手く調整つけば応募しようって思ってたんですけど、なかなかタイミング悪くて。その上、珠理奈の生誕祭狙いなため、3月からはまったく応募できない日々が続いています。

ま、当たらないもんは当たらないんですけどねー。

そんなこんなしてる間にラムネが終わってしまう。まだ1日だけ応募できる日があるので、激しく悩み中です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR