2/7「0と1の間大写真会」~感謝の松井珠理奈編~

どんだけ間を空けて更新するのかって話ですが、ようやくこの日の写真会の締めです。

最後の1枚。8部に行ってきました。

7部がくっちゃくちゃすぎましたから、落ち着かせて。

ーーーーーーーーー

おつかれさま
「ありがとう。どうしよっか?」

なんかありきたりだけど、ハートにしよう
「ハートね。うん、そうしよっ♪」

撮影

珠理奈写真会ハート崩れ

今日も長い時間、こんなに遅くまでありがとう
「ううん。こちらこそいつもありがとう」

また会えるの楽しみにしてるね
「うん、待ってる。これからもよろしくね」

ーーーーーーーーー

というわけで、最後は安定の感謝の挨拶。ちゃんと感謝を伝えられて良かった。ハートの高さを珠理奈に合せてあげられてないあたりが、僕のテンパり具合を如実に反映していますが...。

ありがたいことに何度も握手させていただいているものの、いまだ緊張はしっぱなしなんですよね。それがこの落ち着きのない感じと言うか、ちょくちょくやる失敗にもつながってます。

とまぁきっと、これからもスタンスは変わらないだろうなと思う今日この頃です。1日のラストは感謝を伝えるってのも変わらないと思います。1回の時はちょっと変わるかもですが。

それにしても、1日のラストはともかく、全体的にはなんかもっと楽しませてあげられるような会話が出来たらいいんですけどね。いっつも真面目な話しかできない僕です。

珠理奈ごめんね。いつもありがとう。

次はいつだろう?個別になるとずいぶん先ですけど、これからも感謝の気持ちを持ってくっちゃくちゃになっても(笑)想いをきちんと伝えてきます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR