スポンサーサイト


2/7「0と1の間大写真会」~ガッチガチの薮下柊編~

その日になんとか上げようとしていたのに、気づけば1週間も過ぎ去っていました。

というわけで、2月7日に幕張メッセで開催された大写真会に行って参りました。

仕事があっても何とか間に合う時間というところで、7部からの参加でした。

着いてみると、入り口辺りはまあまあワラワラっとしてましたが、レーンは一部のメンバー除いてかなり空いているところが多かったですね。須田とかでも当日券が使えるってのが驚きでした。

さて今回は、その時の状況で会って伝えたいメンバーってのが増えたりすることもあるということがあって、それなら使えるメンバーは限定されるけどと当日券を1枚持っての参戦でした。

悩んだメンバーが、古畑、はーこ、柊ちゃん、岡田奈々の4人。主に前回、体調不良で参加券を紙くずにしてしまったメンバーたちです。前者2人が欠席となったので、二者択一に。伝えたいことがあるのは、岡田奈々の方が大きかったですが、写真会ということも考えて、柊ちゃんのもとへ。

多少並ぶものと思いきや、むしろ途切れてしまっているくらいで...。しばらく話すこと考えて落ち着いてからと思っていたのに、すぐ行かなきゃ!って気分になって、ノープランで突っ込んじゃいました。

ーーーーーーーー

こんばんは
「あ!ありがとう!」

すっごい久しぶりになってしまいました。

「ポーズどうします?」
ありきたりですけど、ハートでいいですか?

「うん、いいですよ~」

ー撮影ー

柊ちゃん写真会


ずっとこれなくて、申し訳ない
「ううん。ありがとー」

たまにになっちゃいますけ、また来てもいいですか?
「もちろん!来てください!」

今日はありがとう。
「また待ってますね」

ーーーーーーーーー

...............すげーずっと敬語だし、なんかよそよそしくないですか?申し訳ないとか硬すぎるでしょ(^_^;)

なんか柊ちゃんの顏見た瞬間に、今までのいろんな想いとか柊ちゃんのこれまでのこととか、今現在のこととか頭の中ぐるぐるして、一気に心が埋め尽くされて完全にテンパっちゃったでは済まないくらいパニック状態に。

結果がこれですよね。

こんなんでも、久しぶりにちょっとだけ話せたのが嬉しかったりはしました。それと、特別な理由はなく完全になんとなくなんですが、すこーし柊ちゃんが心配だなって感じました。

ちなみに黄色の矢印のとこですが、BⅡのリストバンド付けてるのに、完全に隠れちゃってます。我ながらひどいですねー。まあ今に始まったことでもないですし、この後も続くんですが。

何はともあれ、近いうちに劇場に足を運びたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
