

NGTのLIVEONDEMANDに入会してみました

特に興味があるわけでも、かと言って特に無い訳でもないんです。

ただ、興味が湧いてもそこまで手を広げてられないなぁと思いまして。SKEと乃木坂でいっぱいいっぱいなんでねー。

なんですが、月額が48時間限定で480円で入れるとか言うもんだから、つい(笑)

実際は3066円ですし、1公演観るだけでも540円なのでかなりお得です。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
(参考までにNGT情報を貼ろうとしたんですが、作れずにSKEバージョン貼ってます)

でもまぁ知識的にどんなもんかを観ておくのはありかなーって思ってたんで好都合です。本来、生まれ故郷なので一番応援しなきゃいけないところかもしれないんですが...。

リクアワとかで観たかぎりでは、

センター(?)の加藤美南はもう何の問題もありません。ってか、最高に良いと思います。パフォーマンスもルックスも一級品かと。

で、柏木が物凄い邪魔をしている。

という2点が印象に激しく残っていますが、どうでしょう。

公演ほとんど観れていないので、月額入ったところで実際にどの程度利用できるかは分かりませんが、無駄にしないためにも2公演くらいはなんとかと思っているところです。

記憶に残っている限りでは、加藤だけは気になるくらいの存在になっちゃいそうで怖いなぁ。



コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
