スポンサーサイト


全国ツアー、チームじゃなくなったのね

どのチームが来るかな~?なんて考えていたら、静岡・茨城公演共にチームではなかったです。これからはこういう形になるのかな?

まあまあいろんなチームに観たいメンバーがいますし、観たい珠理奈がいるチームSは正直、そこまで興味が湧かない僕としてはこれはこれでありかなって気もしますけど。

さって、メンバーはと...........

珠理奈いないし.....

古畑いないし.......

楽々いないし.......

宮前いないし.......

北川いないし........

あれ?おかしいな、悉くいないじゃないか。

と、特に観たいメンバーの数人がいないことに触れてみましたが、僕が観た冬コンでのベストパフォーマンス(熊崎、北野、東)の3人が揃っていたし、個人的にはかなり良いメンバーです。

もうねこの3人ってか、前者2人だけで観に行きたくなります。特に、最初から好きな熊崎は1人だけでも僕の観覧意欲を駆り立てますね。

とは言っても、珠理奈が居ないのに観に行きたくなるのはすごく久しぶりの感覚かもしれません。

前出の3人含めて、高柳、竹内、矢方などなど高パフォーマンスのメンバーが多いのと、ごめんなさいですが、未だにちゃんと観れてない、杉山、高寺、水野などのメンバーもいること。そして個人的に苦手なメンバーが1人しかいないことが好材料です。

特に最後の一つは、箱推しとか推しメンがいない時にはかなり重要なピースになる気がしています。ところで苦手なその1人誰?とかは突っ込まないでください(笑)

色々脱線しまくりましたが、とても楽しみにしています♪

とか言っておきながら、全く当選する気がしてないんですけどね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
