1月10日、乃木坂46「今、話したい誰かがいる」全国握手会

ちょうど休みと重なったものの、生駒が秋田での成人式に参加で欠席と言うことで行くかは迷ってたんですが、同僚にぜひ行こうと誘われたので行って参りました。

全握はライブがあるから楽しいんですよね♪ってか、ほぼライブが目的。

気づけば生駒だけを追いかけてしまっているので、今回は全体を程よーく鑑賞できるかなっと。

視界が開けている場所との関係もあり、完全に全体をって訳にもいかなかったのですが、なんとなーくは観てこられました。

アンダーライブがあったりしたのも含め、アンダーメンバーの方が練習量が多かったのもあるのかもしれませんが、アンダーの方がパフォーマンスが圧倒的に良かったですね。

一時期低迷していた堀のパフォーマンスが完全復活と言えるレベルにあったこと。中元、北野、中田と中央を固めるメンバーが軒並みハイレベルであったこと。残念なメンバーがいなかったわけではありませんが、上手い具合にそこが目立たなかったこと(周囲のメンバー(新内など)のパフォーマンスでカバーできていたこと)。

なんかが、選抜を上回るパフォーマンスを披露できた要因かな?なんて勝手に思っています。

と言う訳で、サンクエトワールのパフォーマンスも素晴らしく良かったです。ただ、寺田だけが遅れを取っちゃってるんですよねー。個人的には好きなメンバーの一人なので、なんとか上がってきてもらいたいのですが。

そんなこんなで全体的なパフォーマンスを堪能したり、「悲しみの忘れ方」で泣きそうになったり楽しい時間でした。

贅沢な欲を言えば、今回はガツンと盛り上がる楽曲ってのが無かったので、何か1曲盛り上がる曲をやっていただけたらより良かったなーと。

ミニライブ終了後、ご飯を食べに行き会場に戻りまして、初めての握手にチャレンジ。

の予定でしたが、会場入りしてみたらなかなかの激しい混雑具合。乃木坂の全握って毎回ああなのか、どこのレーンに並んでいる人の列なのかが分かりにくい。意外と並んでないなんて思っていたら、どこまでも続いていたりして(*゚Q゚*)夕方から所用があったことと、そこまで握手に対するモチベーションが高くない僕は並ぶことを諦めて出てきました。

ちなみに行こうとしてたのは、生田レーンか桜井・鈴木レーンのどちらかでした。ルックスがドストライクな桜井には是非会ってみたかったな~。

しかし、握手に対するモチベを高くして臨まないとあれは並ぶ気にならないです。モチベが高ければ大したことないって言えてしまいそうですけどね。

同僚は、堀・斉藤レーンに並びとても満足した様子で帰ってきました。

そんな様子を見たら、頑張って並べばよかったかななんて思ってしまいますよね(笑)

グッズ販売列もかなり盛況でしたし、乃木坂の人気がまだまだ上り坂だなーなんてことを感じたり、いい経験になる1日になりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR