スポンサーサイト


「花より男子The Musical」観てきました

今日じゃないんですけどね、11日のお昼公演を観てきました。

093.jpg


元々舞台とかお芝居好きだったんですけど、最近はミュージカルにも興味津々でして。古畑が出ているし、玉置成実も出てるしってことがきっかけで観に行くことを決めて。

あ、原作はまったく知りません。読んだこともないですし、ドラマの方も観てはいません。

でもまあ知らないまま行くのもありかなってことで、特に知識を入れることもないままに行って参りました。

うんまぁそのなんて言うか...

ものすっごく!!面白かった!

完全にど素人なんでホント直感的な感じと言うか、感覚的?なもので、細かく説明が出来るほどのものは持ち合わせていないのですが、主演の女の子を筆頭に基本的に皆様歌声が素晴らしかったと思いますし、ダンスもキレッキレでした。特に主要メンバーと女性キャスト陣のダンスは良かったです。

とても感動もしましたし、たくさん笑いました。

木村了さん、あまり好きではないんですけど、舞台でもやっぱり流石の演技力といった印象を受けました。

主演の加藤梨里香さん。今まで存じ上げなくてごめんなさい。個人的には最高でした!また出演している舞台があったら観に行ってみたいなと思います。

最初にこの舞台を観に行こうというきっかけになりました、古畑奈和ちゃん。

ちょっとハマり役ではないかな~。うーん、とても難しいと思います。でもきっとすごく刺激にも勉強にもなってるんじゃないかなと勝手に思っています。誰目線?って話ですが、及第点ではあるけど周りの方々が素晴らしいので、もう一つ。すっごく努力してるだろうからこれ以上さらに頑張れとは言えないけれど、いろんなものを吸収して彼女のことだから、もっともっと良くなっていくと思います。

だからこそもう一回観たいのが本音なんですが、ちょっと無理そう。

体調崩さずに、最後まで楽しめるように応援してます。

あそうそう。最後のダンスは流石の一言に尽きます。あの恰好、踊りにくいでしょうに。

099.jpg

完全にど素人な僕の意見なので参考にしようがないと思いますが、個人的にはものすごくおススメです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
