スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失態!と今更の振り返り握手会

新年あけましておめでとうございます。

そして、相当ご無沙汰しておりました。

家庭、仕事、体調などなどさまざまな要因により、ブログから遠ざかっておりました。なんだかとてもありがたいことに拍手も多くいただき、先日は催促のコメントもいただきまして、ようやく少しずつ復活していきたいと思います。

書けるときにはバーッと書いたり、書けない期間が長かったりと波がありそうですが、お付き合いくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

前置き長くなりましたが、新年早々に大失態をやらかしました。

先日の1月9日。コップの中の木漏れ日個別握手会。

まさかまさかで、握手券を家に忘れてしまいました。出勤してる途中で気づいたんですが、引き返したら仕事に間に合わなくなってしまうので、気づいていながら泣く泣くの出勤。まぁ結局仕事が忙しかったので、仕事があったから仕方がないと言い訳をすることが出来ましたが(^_^;)

珠理奈、本当にごめんなさい(T_T)会いたかったな⇓前回の気持ち悪い握手会以来で久しぶりだったのに。

と記事にする予定と言っておきながら、そこから途絶えてしまったので、相当前の握手会をすこーしだけ。

およそ3か月も前の話ですね...。

仕事を終わらせてすぐに会場に駆けつけて、安定のおやじさんがいらっしゃって20分弱お話しさせていただきました。

なんだか考えがいつも以上にまとまらないまま2枚だし1周で勝負と決めて列に並びました。

ーーーーーーーーーーー

久しぶりー
「あっありがとー」

疲れてない?大丈夫?
「うん!全然大丈夫!」

ー僕の上着を指さしながらー
「あ!LOVEだってー。誰に~?」

そんなの珠理奈に決まってるじゃないか!
「ふふっ♪嬉しい。ありがと」

今日はこれで終わりだけど、またくるねー
「うん。待ってるね」

ーーーーーーーーーーー

と言った感じの内容でした。

ラインが引っ張ってあるとこが気持ち悪くないですか(笑)表情なんてとんでもないことになっていたと思います。今思い出しながら文章書いてても、あの時の珠理奈の表情とか浮かんできてにやけちゃいそうになるくらいちょっと気持ち悪いですもん(笑)

2枚だしにしちゃあ短かったんですが、思考回路停止状態になっていたのでちょうど良かったかもです。

我ながら気持ち悪いなーとは思いますが、テンション上がってとても幸せな気持ちになって帰りました。

次回は誘惑に負けて購入してしまった2月の写メ会。今度は握手券忘れないようにしないとです。誘惑に負けてしまったという点は置いといて、単純に珠理奈に会えるの楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

脳内再生余裕です

お久しぶりです。
「そんなの珠理奈に決まってるじゃないか!」

いいですね。
いやぁー、いいですね。

AKBグループリクアワ初日
同伴枠でお誘いいただき見に行ってきたのですが…
…珠理奈祭りでした。
じゅりまさむねさん和さんごめんなさいと思いました
アリーナ11列どセンターで
初めて生で、近距離で見る思い出以上
宮前杏実も霞んで見えました
アンコールには赤いピンヒールとプロフェッサーまで
両脇偶然にも珠理奈推しで、SKEゾーン大盛り上がりでした
NMBの曲で、やまりなが変わらぬキレ感だったのもホッとしました。

私も
記事の更新、お待ちしていますw

滞ってます

おどぱ!さん、

お久しぶりです。そしてコメントありがとうございます♪さらに、お返事遅くなりました。

いやいや脳内再生したら気持ち悪いですからやめときましょう(笑)こんなことしておきながら握手券忘れるとは、ほんととんでもない野郎ですよ。次の写メ会も仕事の都合で怪しいですし...。

グループリクアワ、いいですねぇ。僕実はSKEのリクアワはちょっとあれでして、グループのリクアワは凄く観たかったんですよね。最終日の最終公演以外ですけど。上位はつまらなくなる(部分が多くなる)リクアワ。あくまで僕の中でですけど。

と言う訳で、それこそいいですね♪ですよ。

しかも素晴らしい席じゃないですか!そんな席で観てみたいものです。

1つ気になるのはちょっと宮前のパフォーマンスが落ち気味の時が多くて、ただただ珠理奈が良くて霞んだというだけなら良いのですが。にしても珠理奈の良さを言ってくださるのは、やっぱり新鮮ですね(笑)

やまりなはいつ観てもキレあります。AKBのと言うステージでも変わらずにそうであったこと、安心しました。

記事の更新お待ちしていますはありがたいですが、記事の更新は完全に滞ってますね...。書きたいことはたくさんあるんですけど、どうにもまとまらないと言いますか。

まぁそれを書いたとしても、求められてない記事が多いですけどねー(^_^;)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。