スポンサーサイト


気持ち悪い

急遽の仕事になった今日。

なんとか全力で終わらせて間に合いました、握手会。

もちろん珠理奈ですよ。

しかし、我ながらとても気持ち悪い受け答えをしてしまった(ーー;)

いや楽しかったんですけどね、受け答えと言いますか、その時の自分がどんな顔をしてたか想像するとゾッとします(笑)

ふぅ、大した内容ではないですが、落ち着いたら記事に……


する予定(; ̄ェ ̄)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ…?

記事は??(笑)

拍手が17もついてるじゃないですか。
催促に違いない!!(笑)

で、記事は?(^^)

今年もポチポチとよろしくお願いします。

記事は...

和さん、記事書いてみましたよ(笑)

コメントありがとうございます。

新年あけました。よろしくお願いいたします。

なんか順番全部逆な気もしますけど(^_^;)

ホント拍手とかいつの間にこんなにいただいたのか、大変ありがたいとともに申し訳ない気持ちです。

期待に応えられるような内容ではないと思いますが、約束の記事をようやくあげてみました。

この先は、さらに記事の内容があっちこっちに飛ぶと思いますが。記事に出来ることは結構あるんですけどねー。きっと見に来てくださってる方々の見たいものではない気がして...。でもきっとそんな記事もこれからあげていくことにはなるかと。

ご容赦くださいませ。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
