

今更参戦の音ゲー

SNSとほぼ同じくらいのタイミングでしょうか。

今更ながら公式の音ゲーに参戦してみました。

リズムゲームは苦手なので、大したことはできないだろうなーというのは分かりつつも、なんかちょこちょこ(?)グラビア争奪イベントとかやってるみたいなので。

予想通りのへたっぴぶりを発揮していますが、なんとかやっています。課金は一切するつもりはありません。

手に入るメンバーはランダムなので、高いレベルでのクリアーを目標としてメンバーを入れ替えてはいますが、最初に選んだのは、

珠理奈、古畑、高柳、熊崎、宮前

の5人です。

ゲームとは言え、5人ってのは激しく悩みましたね(^_^;)

しかし、SKEには手つなとかあるのに、なぜに初日をやらされるのかが疑問です。他のグループをちょっと覗いてみたら、ちゃんとした楽曲(NMBならカモネギックスとか、HKTならメロンジュースとか)だったので。

ランクが上がったらプレイできるようになるんでしょうか。

変にハマりすぎずに、ほどほどにプレイしたいと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
