スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅からの劇場盤

今朝戻りまして、仕事。ただいま休憩中です。
諸事情で休憩時間が長いので、いったん家に帰ってきて書いています。

この期間、お邪魔できなかったみなさまのブログにもお邪魔し始めますので、よろしくお願いします。それから、ここのところ、拍手をしてくださる方が何人かいらっしゃるようで、大変うれしく思います。ありがとうございます。

昨日の公演のことは、いまだにまとまらないのですが、仕事から帰ってきたら書き上げたいと思います。眠さと夜行バスによる疲労感で、帰ってきてからできるのかという不安もありますが...。

今日は帰宅からの劇場盤の予約忘れずにしましたよ。

悩んだんですけど、11月11日‘松井珠理奈’の第3部と第4部を各2枚ずつ予約しました。抽選結果は各1枚の合計2枚でした。

ちょうど第二次受け付けも開始しているということで、ちょっと確認してみたんですけどこの日は一番人気が高かったようです。一番売り切れてるのが多いので。やはり、前回の「アイシテラブル!」のときは、総選挙の投票券の兼ね合いもあって、みなさん買い控えていたんだな~って思います。前作よりも圧倒的に売り切れが多いです。

このペースだと第二次受付が終わったらかなりの部分の売り切れが予想されます。日付と部は限定されますが、まだ珠理奈も少しだけ残っているところがありますので、お悩みの方はお早めに。と言っても、抽選ですけど(>_<)

お申し込みはこちらから

いつも通り各1枚ずつにしてたら今回は外れていたかもしれませんね。2枚ずつにしといて良かったです♪

劇場盤と言えば、珠理奈の4月8日分の振り替えが発表されていました。あれ?前回のとき振り替えいつの間にやったの?って話しましたが、違ったんですかね。確かに小さくではありましたが、AKBの公式サイトに載ってた気がしたんですけど。その時はSKE48の公式に載ってなかったから、なんで?とは思ってたので、嬉しい誤算?勘違い?と言えますね。

今回のAKB48大握手会は休み取るのも厳しいし、AKB48自体のCDはDVD付の方が良いな~ということで、行く予定無くて予約しませんでした。

ただ、最近平日の方が人が少なくて休めないので、結果土日で休みを取るみたいなこともあるので、休みが取れたら参加してきます。握手会参加券捨てなくて良かったです。

振り替えに関する情報はこちらからどうぞ。

握手会と言えば、今週末12日の全握の詳細がまだ出ませんな。

昨日の今日で、早くも珠理奈に会いたいんですけど(^_^;)

12日は珠理奈がこられるのかどうか気になっています。本当は休めない日だったんですが、先月の時間オーバー事件などもありまして、無理やりでも休ませる!的なことになりまして。みんなの協力もあり、休めました。

なので、珠理奈がきてくれると嬉しいです♪というよりも、珠理奈が参加になってなかったら、行かない可能性も考えらえます。

話変わりますが、「マジカルラジオ2」まだ予約してませんでした。特典内容が違うので、両方買うかな~?って悩んでて、そのまま両方とも予約し忘れてました。とりあえず、限定版だけでいいかな?って結論に今のところは至りました。



ちなみに、通常版のみに入っているのは、

■完全密着ドキュメント
SKE48ゲスト&若チン&鬼丸Pのマジラジ奮闘記。

あ、やっぱり欲しいかも(-.-)最初見たとき、SKE48ゲストって部分が見えてなかったです。




しかし、初回版だけに特典つけるのは分かりますが、通常版だけにってのはできればやめてほしいですね。お金の問題以前に、気持ちの問題で買う気がなくなります。とか言いつつ、欲しいとか言っちゃってますけど(笑)

それでは、いったん仕事に戻ってまいります。意外とギリギリでした(+_+)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。