もちろん買いました!「jurina」

特に触れていませんでしたが、松井珠理奈ファースト写真集 Jurina当然ながら購入させていただきました。

表紙は激しく気に入らなかったんですけどね( 一一)



中身の方も、最大限に魅力を引き出してくれたとはお世辞には言えないまでも、それなりに良かったと思います。

きっとファーストが遅すぎたんですよね。

だから必然的にこんな感じの作りにするしかなかったんじゃないかなって勝手に思っていたりもします。

17歳から18歳の大人になる瞬間みたいのではなくて、もっともっとファーストって部分を意識した作品に仕上げて欲しかったと言うのが僕個人のわがままな願望でした。

で、お気に入りのショットをですね、貼り付けようとしたんですが、どうにもエラーになって貼り付けられず....。前までと変わらずにやっているのになぜだ。ごめんなさい。

僕が望んだという意味では上出来とは言えず、とは言っても、もちろん良いショットも何枚もありました。

そして、きっと僕はずれているから(笑)いい写真集かもしれません。

とにかく写真集を出せたということ自体が喜ばしいことだと思うので、それは単純に嬉しく思います。

珠理奈も恥ずかしがったりしていたけど、良かったね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR