スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春風亭小朝 「イヴはアダムの肋骨」公演

先日の何回目だろう?大森美優の生誕祭の時のをすこーし作業したり集中したりを繰り返しながら観てました。

これまでのAKBの公演に比べたら、かなり良いパフォーマンスだったんじゃないでしょうか。

センターが誰だったのかとか把握してませんが(把握しとけよ笑)、田野、岡田奈々、平田、後藤と、AKB内でトップクラスのメンバーと、そこには少し及ばないものの村山を筆頭に踊れるメンバーが名を連ねています。もちろん、阿部、達家、大家など激しく踊れないメンバーもいますが、以前に観ていた姿よりかはいくらかまともなパフォーマンスでした。

また新公演(セットリスト)と言うことで、レッスンの時間も一時的に増えたんじゃないかなと。

それにしてもとにかく後藤が素晴らしく良かったです。最初観ていたころは、ステージに上がっちゃダメでしょってくらい結構なひどさだったのに、本当にものすごい成長ぶりです。

いつからかハイパフォーマンスを魅せるようになっていたのですが、さらにさらに良くなっていました。間違いなく、選抜メンバーに入れるべきメンバーだと思います。

こういうハイパフォーマンスメンバーと並んでしまうと、霞むのが‘こじまこ’ですね。一時期の低調すぎるパフォーマンスよりかは遥かに良くなっていると思うのですが、それでも差が歴然としていて...この先がずいぶんと心配になりました。

岩本輝雄「青春はまだ終わらない」公演も、小嶋菜月がセンターという訳分からないことにはなっていますが、佐々木、川本、込山、西野といったハイパフォーマンスメンバーとそれに次ぐメンバーがそれなりに揃っていますので、こちらも観れる公演になるのでは?と思ってはいます。

大人の事情なのか、僕がずれているのか、やはりおかしな人選ではあると感じはしますけどね。

しかし、半額だからと入ったDMMも17日で期限切れ。普段の公演よりもちゃんとしたメンバーに多く光が当たる公演な気もするので、ちょっと観てみたいんですよね。しかし、月額払うほどなのかと考えると。

うーん。メンバーが固定ではないので、一番良さそうな公演を一つ選んで単品で良いかな~?

ちょうど月額入るくらいから今までが一番忙しかったんですよね。これからはもう少し時間あると思うのに....。

SKEのKⅡと研究生公演中心に観るようにしようと思っているので、そう考えると結局時間ないかな。

脱線しまくりましたが、想像していたよりかはずっとずっと良い状態であったと感じました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。